旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

手越祐也の「年収、彼女、ランボルギーニ、薬物中毒、父親死亡、歌唱力、身長、性格、兄弟」などの情報をまとめ!

更新日:

ジャニーズ・手越祐也(29歳)は、2017年現在で「世界の果てまでイッテQ!」を10年間活躍するなど数々の売れっ子ぶりを発揮しています。

そんな気になる手越祐也さんの「年収」を初め「薬物中毒」など黒い噂などをまとめました!

「チャラくて、女遊びがひどい」イメージがある手越祐也さんの意外な「過去」や「性格」なども一挙大公開しております。

今回の記事では、現在も人気が上り続けている「NEWS・手越祐也」さんについての気になる情報を特集します!

Contents

手越祐也の情報まとめ

今回の記事では、手越祐也さんの「年収、彼女、身長、歌唱力、性格、兄弟」などの情報をまとめて皆さんにそれぞれ詳しくご紹介します。

どうぞ、手越祐也さんについての様々な情報をお楽しみ下さい!

手越祐也の意外な「年収」は?

手越祐也さんの年収は6000万円だと言われています。

その理由は、「世界の果てまでイッテQ!」「手越祐也のJ☆BEST」「手越祐也&城彰二のサッカーアース」など3本のレギュラー番組「サッカー関係のメインキャスター」「CMやラジオ、ドラマ」「声優、舞台」「ジャニーズライブコンサート」などと多忙すぎる莫大な量の仕事量があります。

テレビ関係者の情報によると、手越祐也さんは年間に休みがほとんどなく、ずっと働きづくめであると公言しております。

それだけの仕事量をこなしているだけに「年収6000万円」は意外に少ないと思われるかもしれませんが、ジャニーズではおおよそ3000万円を超えれば高い方だとされているようです。

さすがに木村拓哉さんクラスになると、ハンパじゃない「億」はいくでしょうが、手越祐也さレベルの若手さんならそのくらいが相場です。

手越祐也さんは女性ファンを魅了し、年収1億円をを稼いでいるイメージがあります。

また、愛車が「白いランボルギーニ」であることから相当稼いでいると言われています。

しかし、2017年現在で29歳とまだまだ若いことから「中居正広」さんのように自身の「MC番組」をもっていない以上「年収1億円」は厳しいのが現実かと考察されています。

よって年収1億円はいっていないことはおろか、もしかしたら5000万円以下の年収の可能性も無きにしも非ずです。

しかし、手越祐也さんは現在もしっかりと多忙なスケジュールが詰まっているようなので「年収6000万円」ほどは確実に稼いでいる考えられます。

手越祐也さんは「元々金持ち」の稼いで育っているようです。

手越祐也さんは、「堀越高校に転入前」の高校が「名門お金持ちな高校」であったと囁かれています。

さらに、早稲田大学と年間200万円は超える学費の大学へ通っておられましたし、元々家計が「お金持ち」であったことについては非常に信憑性が高いです。

ですので、年収1億円に下らなくても「年収6000万円」あれば余裕の生活が出来てしまうので手越祐也さんはまさに「勝ち組」です。

手越祐也の気になる「彼女」は?

手越祐也さんの「彼女」として有名なのが、「柏木由紀」「鬼頭桃菜」らの2人です。

「柏木由紀」「鬼頭桃菜」の情報をまとめると以下の通りです。

柏木由紀

情報によると、AKBメンバーの「小嶋陽菜」さんが他4人の間で「秘密」だった「手越祐也・柏木由紀」の交際をネット上で匿名でばらしたことで上の写真がネット上ばらまかれたとあります。

付き合った理由は、番組共演の際がきっかけで「意気、趣味」などが合う事から極秘で交際していたとのことです。

交際が発覚後、秋元康さんが「手越祐也」さん直々に「破局」を申し付けたところ、破局することになったと言います。

「こじはる」さんが「手越祐也」「柏木由紀」の交際情報をネット上にばらまいたという事実については結局わからずじまいでもちろん証拠もないので果たして真相はどうだったのかという事件です。

ちなみに、手越祐也と柏木由紀は破局後2017年2月にMステで共演し、なぜか番組途中で「ツーショット」になることがなかったことから完全に破局していることを証明つけました。

こちらがその「Mステ」で問題となった写真です。

なぜ、消えるのでしょうか、、、

テレビのコンプライアンスも厳しいのですね、、、

芸能人は本当に大変ですね、、、

鬼頭桃菜

元々、手越祐也さんが合コン好きであったことから、酒に酔った勢いでキスをしてしまったことから、上のような写真がばらまかれました。

結局交際はしていないようですが、以下のような写真が問題となり一時期「手越祐也」の新しい彼女か?と囁かれるようになりました。

「鬼頭桃菜が自分で証拠をさらしている」

「フライデーが記事を書き込み信憑性が高まる」

「服装が一致していた」

この二人の他にも「小嶋陽菜」「北原里英」「益若つばさ」「紗栄子」「きゃりーぱみゅぱみゅ」などとお付き合いしていたと「フライデー」や「ネット記事」で報道されています。

手越祐也、愛車は「ランボルギーニ」(2500万円)

手越祐也さんの愛車は上の写真の「イタリア自動車メーカー・ランボルギーニ社」の「ガヤルド スパイダー」カスタマイズした超高級で気になるお値段は「2500万円」だと言われています。

この写真を撮影した関係社の情報によると、助手席に「ギャル男」2人いたとのことを公言したようです。

手越祐也さんの友達も非常に派手な方であると匂わせる話ですね!

ちなみに、このランボルギーニは「手越祐也」さんがあかなりこだわって、一括で購入したと言われています。

また、強いこだわりもあって日々この「白いランボルギーニ」を「カスタマイズ」をして時々見た目も変わったりするようです。

なんて豪華な遊び方をしているのでしょう!まさに「ランボルギーニ」は男のロマンですので非常に羨ましい限りです!

手越祐也、薬物してる?「顔色悪い」

一部メディアが「顔色が悪い」とのことで「薬物中毒」などと騒ぎ立てておりますが、一切そのような事実はありません

ですので確実に「薬物」はしていないと思われます。

一体誰が「薬物中毒」なんで酷いことをいうのでしょうか、、、心が痛いです、、、

先日、大物芸能人がネットへ「誹謗中傷の薬物中毒」などの記事を書かれてメディアに囲まれたとの被害があります。

今後はこのような事が無いように私たちも「芸能人」に対する誹謗中傷の書き込みはしないように気を付ける必要がありますね。

手越祐也、父親死亡(元・立教大学野球部エース)

2015年1月7日(NEWSのKAGURAの発売日と同じ)「心筋梗塞、脳梗塞など突発性」を患い亡くなったのではないかと言われています。

父の職業として有力な情報が「タクシー運転手」「営業マン」などが有力です。

手越祐也さんは、当時「仕事多忙」で父の死に立ち会えないことでひどく心を痛めたようです。

手越祐也さんの父親に関する情報は以下の通りです。

年齢:60歳程(2015年死亡)

大学時代:立教大学の野球部のエースで相当な実力者だった

仕事内容:タクシー運転手、営業マンなど

死因:心筋梗塞、脳梗塞などの突発的なもの(推察)

手越祐也の「歌唱力」がL'Arc〜en〜Ciel「Hyde」に似ている!(歌い方、見た目)

「ビブラート」「カラコン」「髪型」と全てが「ラルクアンシエル」の「Hyde」にそっくりだとネット上で囁かれています。

特に歌い方は「Hydeを意識」したような、甘い発生方法で女性ファンを魅了します。

また、声量も非常に大きく爆発的な「ハイトーンヴォイス」を特徴とした伸びやかで美しい「歌声」は多くのメディアから高評されています。

さらに、「髪型」「カラコン」なども非常に「Hyde」そっくりな容姿でコンサートに出場します。

こちらが「手越祐也」と「Hyde」の似ているという「髪型・カラコン」の写真です。

「Hyde」

「手越祐也」

明らかに手越祐也さんは「Hyde」を意識しているようにしか見えません。(ただ見た目が被っているだけなのか?)

こちらが「手越祐也」が「Hyde」にそっくりだと言われている「歌声」です。

手越祐也は結局「身長」何㎝!?「170cm以下は確実か?」

手越祐也さんの身長は166cmであることが判明しております。

こちらが「手越祐也」さんが身長166cmであると言われている証拠の写真です。

一番左の「小山慶一郎」さんは身長178cm です。

よって、手越祐也さんは残念ながら、確実に170cmはないです。

しかし、手越祐也さんはメンバーの中でもずば抜けて「イケメン」なので何も問題とはないでしょう!

男は「身長が全て」ではないので、大丈夫でしょう!

手越祐也、気になる性格は?「ファンは全員、僕の彼女」

手越祐也さんは、「チャラい」「やんちゃ」などとのイメージがありますが、実は「メンタルが強くポジティブ」で時々「人見知り」な面がある方です。

情報によると、人生で1度だけ「好きな子に振られて、1日だけ泣いて、次の日には心をきれいさっぱりして立ち直った」というエピソードがあるようです。

常人なら「失恋で1週間」は立ち直れないところをたったの1日で立ち直るメンタルがあるのは非常に「ポジティブな性格」であると証明できるでしょう。

過去一回だけ好きだった子にフラれて落ち込んだ時にも、一日泣いて次の日には立ち直ったのだとか

また、手越祐也さんは「ファンは全員、僕の彼女」という格言も残すほどの方で、常人レベルではない「スター」な素質があることも分かっております。

手越祐也さんも人間ですので、時々落ち込むこともあるでしょうが、持ち前の「ポジティブシンキング」ですぐに立ち直る性格からタレント業でも視聴者に「明るい感情」が伝染し多くの人々を惹きつけます

さらに「手越祐也のアンチ」に対しても「僕の事を嫌いな人も、僕のことを少しでも気にかけている証拠なので、嬉しい」と何とも前向きな発言を残しております。

手越祐也「兄弟」はいるのか?

手越祐也さんは、意外に「一人っ子」で兄弟がいません。

想像していたのは「お姉ちゃん」などがいそうなイメージがありましたが、一人っ子だったようです。

一人っ子に多くみられる「内気な面」も一切見受けられませんので、相当生まれながらの「スター気質」であったことが伺えます。

手越祐也さんは「お母さんとはとっても仲良し」母子家庭育ちです。

お父さんは、手越祐也さんが学生時代に「離婚」したようです。(2015年に亡くなる)

情報によると、2017年現在は「母、お婆さま、手越祐也」の3人家族であるとのことです。

 

今後の手越祐也さんのキラキラした笑顔をすっと見れることを楽しみにしましょう!

手越祐也の髪型まとめ!「デビューから現在まで」真似したい髪型をピックアップ!~美容院でカットするときの参考のために~

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.