旬のニュース、youtuber、テレビ番組などについて書きます。

今、気になるトレンド、エンタメニュース!

陸上競技

陸上短距離男子2017年シーズンを振り返る さらに100m 2人目の9秒台は誰だ?

投稿日:

今回の記事では、陸上男子100mにおいて次に9秒台を出すのは誰なのか?ということについて予想していきたいと思います。

桐生祥秀が9秒台を出したことで壁が破られた!2018年には複数人が9秒台に突破する可能性が高い!

先日、桐生祥秀選手が日本人で始めた10秒の壁を破り、9秒98を出したことで話題となりました。

その2週間後には、ケガで今シーズン不調だった山縣亮太選手が10.00をマークします。

今シーズンは日本短距離史上最もレベルシーズンとなりました。

 

そこで今回は、今年の陸上短距離男子2017年シーズンが終了となるこの時期に、2017年シーズンの主要な出来事を振り返り、来シーズンに向けた次の9秒台選手の予想をしていきたいと思います。

 

2017年100m10傑

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-陸上競技

Copyright© 今、気になるトレンド、エンタメニュース! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.