旬のニュース、youtuber、テレビ番組などについて書きます。

今、気になるトレンド、エンタメニュース!

スキャンダル 芸能

小出恵介、淫行騒動後は自宅でこもりっきり?あの事件を総まとめ

投稿日:

 

小出恵介のプロフィール

小出恵介のプロフィール小出恵介のプロフィール

本名

小出恵介

生年月日

1984220

血液型

A

出身地

東京都港区

身長

175cm

職業

俳優

事務所

アミューズ

活動期間

2003年〜2017(休止中)

ドラマ

ごくせん

のだめカンタービレ

ROOKIES

JIN-

映画

初恋

きみにしか聞こえない

僕の彼女はサイボーグ

ROOKIES-卒業

シュアリーサムデイ

スイッチを押す時

芸能界に入るきっかけとなったのは、オーディション情報誌『月刊De-View』に応募して写真が掲載され、それを見たアミューズからスカウトされ所属が決まったのだそう。

アミューズ所属後は『のだめカンタービレ』ではニューハーフ役、『ROOKIES』では真面目なキャプテン役など様々な役柄で話題を集め、日本の代表的な役者の一員となったと言えるでしょう。

淫行騒動の真相まとめ

20175月に小出恵介が大阪で17歳女子高生に無理矢理、飲酒、淫行していた事がテレビで放送されました。しかも、避妊せずに何度も行為を要求されていたと言います。

同月にはフライデーでも掲載されており、信憑性は増していきました。小出さん自身も認めていたので、アミューズでは無期限活動停止処分となりました。突然のスキャンダルに、既に撮り終わっていたドラマ、これから撮影を予定していた映画、更にはCMまで降板する結果となり、芸能界は大混乱になりました。

しかし、実はこの報道、真実とは少し違う部分がありました。

そもそも、女性の方は17歳ではあるが学校には通っておらず、シングルマザーだったというのです。しかも、彼女はTwitter上で”撮影で大阪来てて、小出恵介くんと2人でbar二件行ってなんやかんやお喋りして帰ってきた♡カッコよかったよ〜ぅ。笑”などと発言しており、世間では本当に無理矢理だったのか?同意の上では?と疑問視されました。

しかも、この次の日には2人で仲良くランチをしたともTwitter上で書いているので、お金欲しさでフライデーに情報を売ったのでは…とも言われていました。

その情報を裏付けるかのように、17歳シングルマザーについてのその後の報道では

  • 当初は小出恵介さんと関係を持った事を自慢していたが、周囲からお小遣い稼ぎになると聞いた
  • 2人が出会った夜からは小出恵介さんとLINEで連絡を取っていたのに、連絡が来なくなった事で逆恨み
  • フライデーと文春に連絡して、先に連絡が返ってきたフライデーに「無理矢理された」と話し、フライデーから20万円を受け取った
  • その後、小出恵介さんと会い示談金の200万円で合意し、フライデーには掲載中止を要求するもフライデー側はそれを拒否し堂々と掲載

という流れだそうです。この間に小出さんは所属事務所に連絡する事なく自身で解決しようとしていたので、結局世間に公表されてしまったと言います。そして世間体もあってか、17歳のシングルマザーは結局1000万ものお金を受け取ったと友人に漏らしていたそうです。

フライデーに情報を売るということがどういう事か、17歳のシングルマザーは分からなかったのでしょうね(^^;)小出恵介さんも、火遊びのつもりで女性に近づいて痛い目を見てしまう結果となりましたしね…Σ(゚дlll)    

騒動後は無期限の活動停止!現在の生活は?

これまで映画やドラマでは清純派として通ってきた彼のイメージダウンで、出演キャンセルなどによる違約金の額は数億円と噂されてきました。

その影響で、アミューズに所属している同僚達は小出さんの尻拭いに駆り出されているといいます。

小出さん出演予定だった今クールのドラマ「愛してたって秘密はある」に代役として出演したのは事務所の後輩、賀来賢人です。

同事務所の売れっ子俳優、ディーンフジオカも10月から始まる日テレの連ドラに出演するという情報については、アミューズからの”お詫び”という意味合いが強いのでは、と噂されています。

「これまでフジオカは商品価値を高めるために民放ドラマへの出演数をしぼり、映画やNHKドラマを中心に活躍してきた。それがいきなりの方針転換。日テレとしては“災い転じて福となす”というところかもしれない」(芸能関係者)

周りをも巻き込んだスキャンダル、当の本人は今なにをしているのでしょうか?

「基本的に自宅にこもりっきりの生活を続けているようです。外出は近所のコンビニに行く程度で、夜遊びは事務所から厳しく禁じられている。スキャンダルの原因になったアルコールも控え、家ではテレビを見たり、読書をして過ごしているようです。事務所から“課題図書”も渡されているらしい」

 81日発売の『女性自身』は、自宅マンションから出てくるTシャツ・短パン姿の小出を直撃していたが、小脇に抱えていたのは、SBIホールディングスCEOの北尾吉孝氏が著した『何のために働くのか』という本だったといいます。

小出恵介さんの復帰はまだ見えていませんが、復帰する時が来たら彼は何の為に働くのでしょうね(^^;)

淫行騒動で思わぬ余波?大阪府警のメンツ丸潰れ

小出恵介さんが淫行に及んだのは59日でした。その翌月の9日にフライデーで掲載され、アミューズでは小出恵介さんを無期限停止処分にしました。その翌日の10日には17歳シングルマザーとの示談が成立しています。しかも、それらの経緯や入手した資料を大阪府警に提出するという周到さでワイドショー関係者は驚いているといいます。

大阪府警は、712日になってようやく小出さんの事情聴取に入りますが、アミューズ側の対応の速さに事件そのものは一気に収束しました。ただ、小出側のやり方に大阪府警はカンカンだそうです。

「もともと、大阪府警は小出を準強姦罪でも立件すべく捜査しようとしていたところだったんです。ところが、被害届が出される前に、あっという間に示談が成立してしまった。完全に蚊帳の外に置かれたまま、騒動が収束してしまったので、完全に面目丸潰れ。怒っていますね」

事務所の対応の速さには圧倒ですが、警察側も事実より有名人逮捕で話題性を考えている感じがしますね(^^;)

痴漢免罪に関しても、被害者の話を一方的に信じて実は違う人だったという話はよく聞き

ます。何よりもまず、事実確認を優先して欲しいところですね。

大物芸能人達、騒動に対し発言。

大物有名人達が、この事件に対して面白い発言をしていましたのでご紹介します(^^)

明石家さんま

タレント・明石家さんまが、自身の初プロデュースドラマで、Netflixで7月7日から配信予定だった「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」が、出演俳優・小出恵介(33)の不祥事で、配信が暗礁に乗り上げていることに関し、小出が号泣しながら謝罪してきたことを明かしました。

「小出が好青年のイメージと(今回不祥事と)のギャップって言われてるけど、俺やったらええんか」と自虐ネタで会場を笑わせ、「俺は今、過去を悔やんでる。人にハニー(トラップに引っかかる失態)をきつく言われへん。こらー!と怒れないこの人生」と面白おかしく今回の不祥事に対する自身の意見を語りました。「俺は今、小出より反省している」とも漏らしていたそうです。

ハイヒールモモコ

漫才師のハイヒール・モモコ(53)が10日放送の読売テレビ「あさパラ!」(土曜、前9・25)に出演し、8日に17歳の女子高生との飲酒・淫行を認め、無期限活動停止となった俳優・小出恵介(33)と以前、飲み会で同席していたことを明らかにしました。

「大阪で何度か一緒に飲んだ時、いい子だと思ったけど、なんか変わってると感じた」と冷静な自己分析の後、「多分私のこと狙ってたと思うわ」と大胆告白しました。それに対し、吉本新喜劇芸人の小藪千豊が「なんでやねん!」とツッコミを入れるも、すぐさま「売り言葉に買い言葉で言ってしまった、よく考えたら失礼だった」とお詫びしていました。

IVAN

モデルでトランスジェンダーのタレント・IVAN(33)が10日放送の読売テレビ「あさパラ!」(土曜、前9・25)に出演。8日に17歳の女子高生との飲酒・淫行を認め、無期限活動停止となった俳優・小出恵介(33)と以前、飲み会で同席し、女性に対する執着が強かった様子を明かしました。

IVANさんは、小出さんはお酒が入るとそれまでの印象が変わってオラオラ系になるのを見たことがあると証言しました。「オラオラというか、可愛い子が横にいるとその子に執着して口説く」と言っていたそうです。ただ、その時の子は25歳ぐらいで特に若い子が好きというイメージではなかったそうです。

以上、小出恵介さんの事件の真相とその後の様子についてご紹介しました(o^^o)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-スキャンダル, 芸能

Copyright© 今、気になるトレンド、エンタメニュース! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.