旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

未分類

【動画あり】ほんとにあった怖い話、オススメ動画「赤いイヤリングの怪」「血ぬられた旅館」

投稿日:

今回の記事では、2017年のほんこわ「夏の特別編」に向けて2本の過去作品をご紹介します。

個人的に非常に楽しめた「赤いイヤリングの怪」「血ぬられた旅館」をご紹介します。

今年の「ほんとうにあった怖い話」も8月19日に放送されるようなので、非常に楽しみですね!

では、2017年の夏の「ほんこわ」を観る前に「昔のほんこわ」を楽しみましょう!

Contents

「赤いイヤリングの怪」

出演者は「大島優子」「山本ひかる」という超豪華なキャストが参加しております。

また、放送日が「2010年」でテレビが地デジになりたての高画質での恐怖の映像が飛び出し、リアリティーあふれるラストの「恐怖の幽霊」の登場には度肝を抜かれます。

おおよそ6分の物語ですが、しっかりと恐怖の体験の様子が収録されており、子供から大人まで、楽しめます。

是非、一度動画をご覧になってみて下さい!

感想としては、「赤いイヤリング」が何度も自分の家に帰ってくる不可思議な恐怖体験と「大島優子」さんの恐怖で震える様子が非常に体験者の心を浮き彫りにしうまく表現できていたかと存じます。

また、過去の作品よりシンプルで分かりやすい内容だけに「なるほど」と納得できるラストとなっています。

個人的に恐怖度は78点というところです!

「血ぬられた旅館」

出演者は「吉高由里子」「平田薫」です。

2人とも非常に可愛らしく見どころがあります。

特に「吉高由里子」さんは当時2009年で20歳という若い時代に出演しております。

20歳の吉高由里子さんは現在とはイメージが打て替わり「非常におしとやか」です。

貴重な「20歳の吉高由里子」を是非お楽しみ下さい!

この作品は、実際にとある女性2人が体験した「恐怖」の体験で、笑ってはいけない廃墟で「年末」に行われる「ダウンタウン、ココリコ」などが参加する有名企画でも使用された廃墟です。

現在はもう取り壊されているようですが、実際の旅館での撮影であったとの噂もあり非常にリアルな映像が撮れております。

特に、血が地面にシミになっている感じや「幽霊」のキャストの目の飛び出た感じなどもうまく表現できております。

個人的な感想は、夜中に「友達が隣で寝ている」時に「ランプ」の光が消え「金縛り」にあっている「吉高由里子」にじりじりと「幽霊が詰め寄る」シーンが非常に恐ろしいと感じました。

さらに、気づいていないふりをしていた「やたらと明るかった、平田薫」さんも実際に幽霊を見ていたというオチには背筋がゾクっとしました。

 

是非、2本ともご視聴してみて下さい!

1本目が6分ほどの映像で、2本目が11分ほどの映像すので20分くらいで恐怖体験ができます!

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-未分類

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.