旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

ゲーム 国内のニュース 海外のニュース

アンチャーテッド5の発売日が決定!?主人公はネイトとエレナの子供「キャシー」か!?

投稿日:

今回の記事では、アンチャーテッド5の発売日、主人公、クオリティーなどについてご紹介します。

Contents

アンチャーテッド5の発売日が決定!?

「アンチャーテッド5」の発売日は2020年頃かと予想されています。

その理由は「アンチャーテッド4」の発売日が2016年で最大の新作更新頻度が5年であり「アンチャーテッド3」と「アンチャーテッド4」の制作期間が2011年~2016年という期間だったためです。

そもそも、アンチャーテッド5の発売日がされるのか疑問を持っている方も多いでしょうが、今まで主人公であった「ネイト」の娘「キャシー」が生まれているので次回作は「キャシー」を主人公とするのではないかと言われています。

また、アンチャーテッド4が「最初の2週間で270万本を売り上げ」を記録したことで作成会社は大儲けをし現在、既に新作の制作に取り掛かっていることは間違いないかと思われます。

また、おおよそ「3年間」ほどですぐにアンチャーテッド5を発売することも現世界で噂になっています。

「アンチャーテッド5」主人公はネイトの娘「キャシー」か!?

情報によると、「アンチャーテッド4」のラストに、次回作発売のために「娘」を出したのではないか?との理由で「アンチャーテッド5」では娘の「女キャラ」が激しい冒険に挑むのでは?と言われています。

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160512200736

目元が「ネイト」に似ていて「輪郭・髪型」が「エレナ」に似ていますね!

ネットの情報によると、おそらく「次回作」では「キャシー」が大人になって世界を冒険するという物語になると予想されています。

「アンチャーテッド5」気になるクオリティーは?

これまで過去に、4作販売され毎回新作が出るたびに驚異の「グラフィック」のアップグレードが進んでいます。

特に1昨目と3作目では一気に「グラフィック」が美しくなり、多くのゲーム実況者が「3作目」の「砂漠に眠るアトランティス」の画質の良さに歓喜の声を漏らしていました。

また、多くのゲーマーが唸るほどの「銃の豊富さ」なども充実しており「冒険」「潜入性」「キャラの個性」「グラフィック」などとどれをとっても「★5」の内「★4」は確実に皆さんのハートを射止めている作品です。

おそらく2020年に発売されるであろう「アンチャーテッド5」では、さらなる「クオリティー」の高さが実現するでしょう。

特に「アンチャーテッド3」と「アンチャーテッド4」ではわずか5年の期間で以下のような画質のクオリティーの高さが実現しております。

「アンチャーテッド3」

「アンチャーテッド4」

そして2020年頃に発売されると予想されている「アンチャーテッド5」はこの「4作目」を超えていることは間違いないので「映画」を観ているような臨場感溢れる映像がご拝見できることが期待されます。

-ゲーム, 国内のニュース, 海外のニュース
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.