旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

新垣結衣(ガッキー)の「年収、彼氏、結婚、卒アル、高校の偏差値、整形疑惑、軟骨ピアス、姉アナウンサー、声優、歌唱力、性格」情報まとめ!

投稿日:

新垣結衣さんは逃げるは恥だが役に立つ」「恋空」「「リーガルハイ」「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」「パパとムスメの七日間」などと数々の名作の女優として大活躍中の超売れっ子芸能人です!

特に「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」は2017年7月から「7年ぶり」に復活し、身体が衰えたとコメントしているものの無事ドラマに出演することが分かっています。

新垣結衣さんは共演者とよく交際していることが「フライデー」や「ネット記事」に書き込まれています。

今回は、天然で笑顔の天使「新垣結衣」さんの数多い謎について解明します!

Contents

新垣結衣の情報まとめ!

今回の記事では、新垣結衣さんの「年収、彼氏、結婚、卒アル、整形、姉がアナウンサー、歌唱力、性格」などの情報をそれぞれ詳しくご紹介します!

では、気になる新垣結衣さんの細かな情報をお楽しみ下さい!

新垣結衣の気になる「年収」は?

新垣結衣さんの年収は1億5000万円だと言われています!

その理由は、大人気女優でありながら、驚異のCM出演量が年間で約10本に及んでいることになります。

「コードブルー」「逃げ恥」などと数多くの人気作品のヒロインとして絶賛活躍中の「新垣結衣」さんのCM1本の出演料は4000万円であることが判明しております。

新垣結衣さんの収入については以下のようになっております。

・ドラマ1本収録120万円×12話=「1500万円」

・ドラマ・映画の番宣での「タレント業」1本20万

・CM1本4000万円、年間約10本=「4億円」

あくまで、ネット上の噂なども少々含まれていますし、正確な収入については本人にしかわかりかねますが、CMに関してはかなり信憑性が高いので「CM」1本だけで一般人の3年間くらいの収入があると推察されております。

単純に報酬の8割が所属事務に吸い取られたとしても「4億円」以上の売り上げをCMだけで獲得している可能性がありますのでさすがに1億円を超えていないとおかしいかと思います。

また、CMに関しては「十六茶」などのCMが季節ごとによって撮影をし直したりもしているので相当なギャラをもらっている可能性もあります。

とにかく、「ドラマ1本で1500万円」「CM1本で4000円」などとギャラが高額な上に人気で売れっ子の「引っ張りだこ芸能人」であることから年収1億円は超えているはずです。

しかし、新垣結衣さんの所属事務が能年玲奈が「あまちゃん」で活躍中に「パンツも買えなかった」とコメントしている「レプロ」ですので、かなり「収入は削減されている」可能性が高いですね、、、

新垣結衣の意外な「彼氏」は?

新垣結衣さんは彼氏として「三浦春香」「錦戸亮」「櫻井翔」と噂になりました。

今回はそれぞれの「三浦春香」「錦戸亮」「櫻井翔」の3人との「交際情報」についてまとめました。

三浦春馬、2007年の映画「恋空」で共演

きっかけは2007年に公開された映画「恋空」で共演した際に激しい「恋愛物語」での撮影であったことからそのまま気持ちが盛り上がり交際したとされています。

「同棲疑惑」もかけられるなどで一時期「フライデー」で大々的に取り上げられていました。

三浦春馬さん「新垣結衣」さんにぞっこんだという情報も出回りました。

錦戸亮、激しい「ディープキス」を交わす!?

2011年「全開ガール」でキスシーンもあった2人は、あまりにも自然な「演技力」からお決まりの「共演者熱愛疑惑」をかけられました。

さらに、ドラマ撮影中に「錦戸亮」さんが「新垣結衣の口の中に舌を入れだし」ディープキスをやってしまったところを撮影監督が焦って止めたとの疑惑も浮上しております。

そして、その後、同棲疑惑を「フライデー」でネタにされ大炎上します。

確かに、とても激しい情熱的な表情です。

結局「錦戸亮」さんが「新垣結衣」にぞっこんでフラれたとして事はおさまりました。

櫻井翔、24時間テレビで共演!なぜか、大炎上。

2012年の24時間テレビで「新垣結衣、櫻井翔」が共演したのがきっかけでなぜか交際疑惑が浮上し、ネットで大炎上「新垣結衣」のアンチが増えるという謎の現象が発生しました。

情報によると、誰かが適当に「24時間テレビ」の放送中に「新垣結衣と櫻井翔、付き合ってるよ」などとのデマを流し炎上し、いつの間にか「交際している」という情報に変わったことで交際疑惑が浮上したとされているようです。

その他にも「生田斗真」「岡田将生」「綾野剛」の3人もおられます。

3人に共通しているのが「ドラマ・映画」での共演の際の交際で「共演ハイ」になって瞬間的に交際していただけなのかもしれませんね。

あるいは「付き合っていなかった」「役作りのために二人でプライベートで会っていただけ」などの様々な可能性が考えられます。

ちなみに、現在では、以上の「彼氏説」ででてきた人物とは交際していないようです。

新垣結衣の「結婚相手」が「星野源」は事実か?

新垣結衣さんが「逃げ恥」の全ての収録後に「結婚したい」とコメントをしていたことでドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演していたアーティストであり俳優の「星野源」さんが「結婚相手」ではと一時期大騒ぎになっておりました。

星野源さんと共演した際にファンが「結婚相手候補か?」と騒ぎ立てたことで一気にネット上で炎上が広がりました。

さらに、金スマ「星野源」さんが「新垣結衣」さんに「好きですよ、前から好きです」との内容を中居正広の前で公言したことによって、さらに「付き合っている」との噂が広がったのです。

その後、ネット上で「新垣結衣と星野源、結婚」という記事が書き込まれるようになったと言います。

しかし、その後は全く交際している事実もなく「噂」は自然消滅してしまいました。

問題となった「金スマ」でのやり取りは以下の通りです。

星野源:「前から好きでしたよ。ずっと好きです」

中井:「実際に付き合ってんじゃないの?」

新垣結衣:「ないないない、ないです。(笑)」

新垣結衣:「本番の撮影中(逃げ恥)にテンポ、テンションを合わせて下さったので、すごいやりやすかった」

星野源:「一緒にいて凄い楽しいです」

などとのやり取りをしていたと言います。

しかし、これだけで特に付き合っているとの情報は出てこずに噂も一気に冷めました。

新垣結衣の「卒アル」が超かわいい!

早速、新垣結衣さんの「中学時代」「高校時代」の卒業アルバムをご覧ください!

「新垣結衣、中学の卒アル」

「大里村立大里中学校(現南城市立大里中学校)卒業」

全然今と変わりません!

私の学校にこんな美人はいませんでした!

皆さんの学校には「新垣結衣」さんを超える美女はいましたか?

「新垣結衣、高校の卒アル」

「東京都私立日出高等学校(東京都目黒区)卒業」

髪の毛を「茶髪」に染めてオシャレな感じです!

ちなみに、日出高校は「偏差値42」の高校です。

新垣結衣、オシャレ「軟骨ピアス」特集!

新垣結衣さんと言えば「ピアス」が似合っており「軟骨にピアス」を開けている清楚系女優として有名ですので、その「軟骨ピアス」の画像もまとめました!

「大人っぽい、大リング」

「清潔感のある、スタイリッシュなピアス」

「ちっちゃくて可愛い、ピアス」

「おちゃらけた、大胆ピアス」

新垣結衣、整形してる?

二コラ時代の「目元」が違うとの噂もあり「整形説」が囁かれていましたが、どの写真もしっかり「二重」ですので確実に整形はしていないでしょう。

おそらく、この「ニコカ」時代の新垣結衣の写真を誰かが「今、と目が違う」などとネット上で書き込み広がったのでしょう。

普通に「現在と変わらず」多少目が腫れぼったいようにしか感じませんが気のせいですか?

みなさんはいかがおもわれますか?

個人的には、新垣結衣さんは「整形していない」と思います。

新垣結衣、姉がアナウンサー「新垣泉子」

情報によると、新垣結衣さんの天然の性格は「姉の性格」が映ったと言われています。

また、新垣結衣さんがモデルデビューをした「二コラ」のオーデションには「中学生限定」という年齢制限がはみ出していたことから新垣結衣の「姉」は審査に落ちてしまっているようです。

実は、新垣結衣さんより美人で十分「二コラ」の専属モデルになれるだけの美貌を持っていたと言われています。

そんな「新垣結衣」さんの姉は現在「アナウンサー」をしていると言われています。

現在噂になっているのが、「関西テレビのアナウンサー新垣泉子」です。

その理由は単純で「顔と苗字」が同じだから(似ている)とのことです。

新垣泉子さんはこんな方です。

名前:新垣泉子(あらかき もとこ)

・年齢:32歳(1985年10月1日)

・血液型 :O型

・仕事:女子アナウンサー

・出身地:福岡県

出身地が新垣結衣と同じ沖縄ではないですが、親の会社の勤務地が「沖縄にある」ようです。(新垣結衣の姉である可能性が大)

新垣結衣の「歌唱力」は?「小さな恋のうた」声優活動も!(50曲以上カバー)

実は、新垣結衣さんは「50曲以上」の歌をカバーしており人気も高いようです。

歌唱力は「プロ並みとまではいかない」ものの甘い可愛らしい歌声でファンの心を掴みます。

それもそのはず、新垣結衣さんは「声優業」も活動しており「声」にも輝かしい才能を見せています。

新垣結衣さんは女優業を本職としていながら「十六茶」のCMで歌を披露し「小さな恋のうた」でも歌をカバーしている

こちらが話題の新垣結衣が歌った「小さな恋のうた」です。

衝撃のYouTubeでの「200万回再生」です!

ちなみに、気になる声優業では以下の2作に出演しています。

・ケロロ軍曹 劇場版

・デジモンセイバーズ

新垣結衣の意外な「性格」は?

ネット上で囁かれている新垣結衣の性格は「根暗」「人見知り」「天然」などと書き込まれています。

その理由は、タレントでバラエティー番組に出演した際にいつも「間の抜けた返事」をしたり、恥ずかしそうにしている仕草などから噂されるようになりました。

ドラマでは、どんな性格の役柄にも当てはまり「コードブルー」では「強気な女性」を演じるなどで意外な一面を見せています。

また、「ドラゴン桜」などでは「派手なヤンキー女性」を演じるなど、多種多様な役柄に合わせ、高い演技力を証明しています。

そんな新垣結衣の普段のプライベートな一面では「相手の立場に立って人を傷つけない」ように努力しているそうです。

さらに「休日は家でずっとゴロゴロしている」などとのコメントもちらつかせているいることから「のんびり屋」な性格であると言われています。

そして、中学生時代では「バスケ部」のマネージャーを務めており「選手」の相談をよく聞く「頼れるお姉さん」として人気があったと言います。

まさに、容姿と一致している性格だと言えるでしょう!

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.