旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

中川翔子(しょこたん)の「年収、彼氏、性格、歌手活動、友達いない、絵が上手い」などの情報まとめ!

投稿日:

「歌手、タレント」で人気引っ張りだこ売れっ子芸能人として認知されていますが、昔から壮絶なイジメにあったからか少し変わっているとの情報も耳にする中川翔子さんの「年収」「彼氏」などはどうなっているのでしょうか?

今回の記事では、気になる不思議ちゃん「中川翔子」の「年収、彼氏、性格、歌手活動、友達いない、絵が上手い」などの情報をまとめました。

中川翔子さんは可愛いとして有名で華やかなイメージがありますが、過去には以下のような悲惨なエピソードがあります。

父親が元ミュージシャンで「白血病」でしょこたんが9歳の時に死亡

は、旦那「勝彦」さんが死んだことにより「水商売」で生計を立てることに、、、

母の顔は「しょこたん」に似ており、本人いわく「永遠の29歳」だと言います、、、

そんな「心の闇が深い」中川翔子さんの「年収、彼氏、性格、歌手活動、友達いない、絵が上手い」などについてご紹介します。

Contents

中川翔子の気になる「年収」は?

中川翔子さんの年収は7000万円だと言われています。

その理由は、「バラエティタレント、グラビアアイドル、声優、歌手、漫画家、イラストレーター」などと数多くの仕事をしていることにあります。

正確な「それぞれの収入単価」は分かりませんが、自身のブランド「mmts」がここ数年爆発的な売り上げを記録し、それだけで年商5000万円に上ると言います。

タレントとしての芸能人として認知されておりますが、れっきとした「ファッションの会社の経営者」でmmts」が代表的です。

「声優業、歌手活動、タレント」としても高い才能を出しており、番組1本の単価が「50万円」だとも言われております。

近年は「タレント業」ではなく「自身のブランド店」の収入がメインで日々経営者として励んでいるようでうす。

過去には「紅白歌合戦」に出場するなど、数多くの音楽番組で得た収益などを合わせると「年収7000万円」であると推察されています。

中川翔子の彼氏は?歌舞伎町ホスト!?

中川翔子さんの過去の彼氏に「小澤亮太」だとの噂がありました!

現在は破局しておりますが、気になる中川翔子さんの元カレ情報をまとめます!

名前:小澤亮太(おざわ りょうた

年齢:29歳(1988年1月25日

身長:177 cm

出身地:千葉県

職業:俳優

 

小澤亮太さんは、2011年~2012年に「海賊戦隊ゴーカイジャー」として一躍有名になり、芸能界デビューを果たします。

その後、中川翔子さんと「猫好き芸能人の集まり」という番組で共演し連絡先を交換しその後交際がスタートします。

2014年の4~6月には、TBSドラマ「なんとかなるさ」でその演技力を見せつけました。

現在はあまり名前を聞きませんが、ぼちぼち芸能活動をしているようです。

中川翔子と小澤亮太が破局した理由は以下の通りです。

・小澤亮太に「隠し子がいた」

元・歌舞伎町のホストで浮気者だった

収入が中川翔子さんの方が圧倒的に上だった

特に、隠し子がいたことで「破局した」と報道されています。

中川翔子の歌唱力は?父親が元ミュージシャン!

2010年に披露した「魂のルフラン」が異様にうまく人気が高まりついに自身の曲を持つようになりました。

そして大晦日の「第58回NHK紅白歌合戦」でついには初登場し持ち前の歌唱力を全国のカウントダウン前に披露しました。

その時の曲が「空色デイズ」です。

空色デイズは以下の曲です!よかったら聴いてください!

非常にパワフルな声量でほれぼれします!

実は、中川翔子さんの父は「元ミュージシャン・中川勝彦」で翔子が9歳のときに「白血病により死去」しました。

こちらが中川翔子の父・中川勝彦の写真です!

残念ながら、現在は「白血病」で帰らぬ人となってしまいました。

冒頭でお伝えした通り、母親が「中川勝彦」が死亡後「水商売」で働くことになりました

ちなみに、中川翔子さんの父「中川勝彦」の死亡した年は「1994年9月17日(満32歳没)」です。

中川翔子の性格は「変わり者、根暗」

中川翔子さんは「変わり者」として認知されています。

今回は「しょこたん」の性格についてまとめます

・一日の睡眠時間は毎日「3時間」だけ

・「朝の8時~11時」と決まった時間に「目を開けたまま」寝る(寝てないやん、、、笑)

・カンフー好き

・ジャッキーチェンのファン

・スイカを凍らせて食べる

・マーガリンを丸飲み

母親が「18歳」の時に元ミュージシャン・中川勝彦とできちゃった婚で「中川翔子」さんを生みました。

その10年後に父・中川勝彦さんが「白血病」で死亡し、母は水商売で働くことになりました。

そこから彼女の性格は歪んでしまったのだと思います。

中川翔子、友達いない

オールスター感謝祭など番組での写真です。

これはかわいそうです、、、、

 

中川翔子さんは、「アニヲタで根暗で無口で容姿が綺麗」という特長から女子から学生時代「いじめ」を受けていたそうです。

そのため、友達の作り方が分からずに「一人ぼっち」でいることが多くなったと言います。

 

中川翔子さんのいじめの内容は過去についけられた「あだ名」が物語っております。

・小学生のときのあだ名は「ペリカンババア」

・中学1年のときのあだ名は「ゲロマシーン」

イジメっていつの時代も悲惨ですね、、、

 

しかし、母娘揃って「松田聖子の大ファン」で親子関係はいいようです。

「しょこたん」は絵が上手い!

「アメトーーク!」での中川翔子さんの絵です。

これは誰がどう見てもプロレベルです。

さすが「イラストレーター」ですね、、、

 

そしてこちらが自身のブログで公開した「あのキャラクター」です。

皆さんどのキャラクターか分かりましたか?

「左・エレン」「右・ミカサ」です。

進撃の巨人で人気のキャラクターをここまで描けるとは、さすが「漫画家」です。

 

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.