旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

イモトアヤコ(井本 絢子)の「年収、彼氏、性格、私生活、友達、すっぴん」などの情報まとめ!

投稿日:

今回の記事では、イモトアヤコさんの「年収、彼氏、性格、私生活、友達、すっぴん」などの情報をそれぞれにご紹介します。

中学時代の鳥取県の「陸上・短距離走で6位の入賞(鳥取県大会)という経歴」を持つ、イモトアヤコさんの本名は「井本 絢子」さんです。

その時の中学生時代の100mの自己ベストが13.5秒と驚異的な足の速さを誇っております。

「イモトアヤコ」というのは芸名かと思われがちですが、れっきとした本名です。

それでは「珍獣ハンター・イモト」と名高い「井本 絢子」さんについて細かくご紹介します。

Contents

イモトアヤコ(井本 絢子)の情報まとめ

では、イモトアヤコさんの気になる「年収、彼氏、性格、私生活、友達、すっぴん」などの情報をご紹介します。

特に、「珍獣ハンター」という危険な仕事をしているだけあって「年収」が気になりますよね!

そして、手越祐也さんと交際しているのでは?との噂の真相などもご紹介します。

イモトアヤコの気になる年収「意外と安かった」

イモトアヤコさんの年収はずばり「2000万円」だと言われています。

その理由が「イッテQ」だけで1000万程度のギャラが入ってくることが明らかになっているからです。

また、「珍獣ハンター」の初期の頃は10分の1ぐらいのギャラで「年収100万円」と超貧乏だったことが明かされています。

そして、「イッテq」のロケでは1回、約30万円という格安のギャラが噂されています。

イモトアヤコさんがデビュー当時の「珍獣ハンター」も今や大人気企画となっていますので「現在は珍獣ハンター」のロケが年収の大きなメインであると予想されます。

「祭り男・宮川大輔さんの年収が8000万円」だとされておりますので、「珍獣ハンター」の危険な仕事で「年間1000万円」は格安のギャラではないかと個人的に思います。

イモトアヤコさんは現在「CM」や「ドラマ」にも出演しております。

CM1本「500万円」

・ドラマ1本の収録「100万円」

それらを合わせると「年収2000万円」が妥当ではないかと思われます。

イモトアヤコの彼氏「石崎ディレクター」「手越祐也」

イモトアヤコさんの彼氏とされている男性は「石崎ディレクター」だとされています。

「石崎ディレクター」は「イッテq登山部」でマッキンリーでのロケの時の「イモトアヤコ」さんのアシスタントを務めていた方です。

「イッテq登山部」のVTRで「イモトアヤコ」さんに「石崎ディレクター」は「イモトが子供を産むときも俺が撮ってやるからな」非常に親密な関係にありそうな発言からネットに書き込まれ瞬く間に「イモトアヤコ、彼氏は石崎ディレクター」だと噂になりました。

石崎ディレクターのプロフィールについては以下の通りです。

血液型:AB型

身長:171cm

体重:90㎏

その他にも「イッテq」で共演している「手越祐也」さんの事を好きであることを何度も「ネタ」を交えながら公表していることから「イモトアヤコと手越祐也」は実は付き合っているのではと言われています。

しかし「手越祐也」さんと付き合っているというのはネット上に書き込まれているだけで、信憑性に欠けています。

イモトアヤコの「性格が悪い」って本当か?

イモトアヤコさんの性格は「明るい」と思われがちですが、意外に「神経質」であると噂になっています。

その一方で、「イモトアヤコ」さんの性格が「最悪だ」との書き込みもネット上で広がっております

その理由は以下の通りです。

「とあるオーデション」での出来事。

事務所のオーディションまで時間があったので公園でネタの練習

う〇こに気付かずにオーディション会場へ

う〇こがパニック

にしおかすみこに脱糞疑惑がかけられる

にしおかすみこ泣く

イモト、気まずすぎて自白できなくなる

オーディション後、先輩達が廊下にへばりついてたう〇こ掃除する

引用元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065563135.html

以上のエピソードがあったことから、ネット上で瞬く間に「イモトアヤコ、性格が悪い」と書き込まれるようになったのです。

 

イモトアヤコさんの性格をまとめると以下の通りです。

・明るい

・努力家

・探求心が旺盛

イモトアヤコの私生活「国内旅行しまくり」

情報によると、イモトアヤコさんは「珍獣ハンター」のロケのために「ANAマイレージクラブ(AMC)」という旅行のクーポン券のようなポイントが「60万マイル以上」溜まっているとのことです。

「大体1万マイルで国内旅行一周」が可能となっている「ANAマイレージクラブ」の「マイル(ポイント)」が「60万マイル」ですので、単純に計算すると60回は「日本一周」できるという権利があるのです。

ですので、イモトアヤコさんの休日は「家族」と国内旅行でも楽しんでいる可能性があります。

ちなみに、ネット上では「私生活」については明らかになっておらず、謎のベールに包まれている方です。

イモトアヤコの友達「北川景子」「竹内結子」と仲良し

イモトアヤコ(井本 絢子)の友達の仲良しは、「北川景子」「竹内結子」であると言われています。

その理由は、ドラマや舞台の共演の際に意気投合し「仲良し」になったのだそうです。

 

「北川景子」との写真は以下の通りです。

情報によると、よく「北川景子」さんとお食事に行くようでドラマ「家売るオンナ」で共演した際に交友関係が広まったとされています。

また、北川景子さんに「犬を飼ったら結婚しなくなるかな?」との相談を真剣に北川景子さんに質問したところ、「アヤコは犬を飼っても結婚できるよ」と言ってくれたようです。

 

「竹内結子」との写真は以下の通りです。

情報によると、イモトアヤコさんは「竹内結子」さんの自宅に度々お泊りし「手料理を振舞ってもらう」ようです。

竹内結子さんの手料理を食べられるなんて「イモトアヤコ」さんも最高のお友達をお持ちですね。

どちらも非常に仲がよさそうです。

イモトアヤコのすっぴんが「可愛い」と話題に!

では、最後に意外と美人なイモトアヤコさんのすっぴんの写真でお別れしましょう!

なんだか非常にセクシーで色気がありますね!

さすが元「陸上選手」です!

今後の彼女の活躍を期待しましょう!

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.