旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

坂上忍の年収、愛犬、私生活を大公開!ギャンブル依存症、愛車はBMWで金持ち!

投稿日:

今回の記事では、「バイキング」のMCを務めるなど、近年MCはもちろん数多くのテレビ番組に引っ張りだこの「坂上忍」の「年収」「愛犬」「私生活」などをご紹介します。

坂上忍さんは「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」のレギュラーをもっているなど一日にどれかの番組に出演し毎日テレビでお目にかかると思います。

そんな「天才子役」とも歌われた坂上忍さんの謎についてまとめます。

Contents

「坂上忍」の年収

坂上忍さんの年収は「6憶円」だと推定されています。

坂上忍さんと言えば「バイキング」のMCを務めているとして有名ですが実は「バイキング」のMCで1本収録しても「35万円」とギャラが格安なんだそうです。

その理由として、「年間契約」を番組局側とかわして「1年間は絶対に降ろさないことを条件」つきでの「1本35万円」という契約になっています。

坂上忍さんの国内の芸能人の年収ランキングでは10位にランクインするなど非常に年収が高い人として認知されています。

また、ゴールデン番組の「MC」なども数多く担っており、1本の収録が「120万円」というヤバいギャラとなっています。

アルバイトのフリーターの年収を1時間で稼いでしまうという羨ましさです。

「坂上忍」愛犬は〇匹!

「3歳から子役」で芸能界デビューをしてしまうなど、かつて「天才子役」と謳われて現在も「天才的な発言」を繰り出す「坂上忍」さんは大の「犬好き」です。

なんと坂上忍さんの愛犬は驚異の「7匹」です。

普通の人だったら世話をするのが大変なほどの数の犬を毎日欠かさず面倒を見ているのだそうです。

坂上忍さんは現在も「独身」ですが、「独身が愛犬」を持つと「結婚するまで長引く」と言われているのでちょっと心配ですね。

その坂上忍さんの愛犬をまとめた情報が以下の通りです。

・長男 佐藤ツトム チワワ
・次男 高橋ヨースケ ミニチュアダックスフント
・三男 円山ダイチ フレンチブルドッグ
・四男 森田パグゾウ パグ
・五男 宝田リクゼン イタリアン・グレーハウンド(2011年)に亡くなった。
・六男 佐久間ギンジ ヨークシャーテリア
・七男 ジェームズ・太陽・ブラウン チワックス
・八男 白石フユト チワワ

引用元:http://yuki-style.red/geinou/428/

五男 宝田リクゼンは(2011年)に亡くなった。

気になる可愛らしい「坂上忍の愛犬」がこちら!

本当に可愛らしいですね!

どの犬もお目目がぱっちりしていて観ていて癒されます!!

そして何と言っても「坂上忍」さんの表情に和みます。

今後も愛犬と戯れる幸せな日々をお送りするのでしょうか?

坂上忍さんの愛車「BMW」

坂上忍さんの愛車は、「BMW6代目5シリーズF10」です。

坂上忍さんが愛用している「BMW」がこちらです!!

淡いグレーで大人の雰囲気が漂い「坂上忍」さんの個性が出ています!

特に、使い込んでいる感じがありより渋い感じになっております。

この「BMW6代目5シリーズF10」を現在で新車で購入すると「1000万円」を軽く超えているという超高級車です。

「坂上忍」謎多き独特な私生活

かつて坂上忍さんは「劇団若草」に3歳で入団し日本国民のハートを鷲掴みし一世を風靡した「天才子役」でした。

しかし、プライベートでは15歳の時に両親が「離婚」してしまい、父親は「ボートレースの賭けにハマり借金まみれ」でどこかへ行きました。

その後、坂上忍さんは「父親が作った多額の借金」を返済するために「子役業」に専念し、芸能界で頑張りました。

しかし、坂上忍の心には「闇」ができてしまい、現在でも「毒舌発言」をするなど性格がゆがんでしまいました。

現在の坂上忍さんの「私生活」では、「父親そっくり」のヤバい私生活を送っているとの黒い噂があります。

坂上忍さんと言えば「綺麗好き」で「一日にタオルを50枚」使うなどとの伝説的な私生活をテレビで公開してきました。

その一方で、「ギャンブル好き」「女好き」など父親にそっくりの趣味を持っているようです、、、

結局「子供は親に似る」ということなのでしょうか、、、

くれぐれも「ギャンブル依存症」には気をつけてもらいたいですね。

「坂上忍」プロフィール

名前:坂上忍(さかがみ しのぶ)

年齢:50歳(1967年6月1日

身長:172cm

血液型:AB型

出身地:東京都杉並区

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.