旬のニュース、youtuber、テレビ番組などについて書きます。

今、気になるトレンド、エンタメニュース!

欅坂46

欅坂46、小林由依の八重歯を抜いたこと、音楽の才能、ぼっち疑惑、高校、

投稿日:

 

今回の記事では、欅坂46のメンバーである小林由衣さんの紹介をさせていただきたいと思います。

 

小林由依のプロフィール

生年月日:1999年10月23日(17歳)

出身:埼玉県

特技:ギター、サックス

 

 

小林由依の音楽の才能

小林由依さんは、ギター、サックス、ピアノの数々の楽器を弾ける才女であり、

 

サックスでは初登場の自己紹介時に披露し、

ギターではゆいちゃんずという今泉唯さんとのデュオユニット

 

としても活躍しています。


楽器が得意なのは、彼女の魅力の一つです!

小林由依は友達がいない?ぼっち疑惑まとめ

小林由依さんは当初から「ぼっちキャラ」が確立しています。

というのも、欅って書けないの初期の「合宿」放送内で誰とも話さず、一人でいる場面をまとめた映像が公開されたからです。

 

その後も、ギターをはじめた理由

を「家にいることが多かったから」→「つまり、友達とあまり遊ばない」

ことからも、さらなるぼっちキャラが確立しました。

しかし、上の動画でも「友達はちゃんといます!」と釈明しており、まったく友達がいないというわけではなさそうです。

 

小林由依の高校は?

欅坂46に入る以前は、埼玉県の

 

埼玉県立熊谷農業高等学校

 

に通学していたようです。

 

しかし、欅坂46結成後は転校し、通信制高校などに通っているものと思われます。

調べた情報では、詳細な高校名などを突き止めることはできませんでした。

 

「大嫌いなものを捨ててきた」小林由依が八重歯を抜いたと話題に!

小林由依さんの特徴の一つに八重歯があるということがありました。

しかし、2017年7月1日のshowroom配信で

八重歯がなくなっているのでは?

ということが話題になりました。

それまで笑うときに見られた八重歯がなくなったようです。

この八重歯のことではないかと思われることを

ブログで言及されていることもわかりました。

 

 

「大嫌いなものを捨ててきた」という言葉が

「八重歯を抜いてきた」ということなのではないかと推察されています。

 

個人的には八重歯があるからといってマイナスイメージになることはありませんが、個人的にはすごく気になっていたようですね。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-欅坂46

Copyright© 今、気になるトレンド、エンタメニュース! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.