旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

東野幸治の年収は〇億円!?「アイドルをイジメて吐血させた」って本当か!?

投稿日:

「ワイドショー」「オールスター感謝祭」「行列のできる法律相談所」などの司会者として有名な「東野幸治」さんの「年収」や「過去の伝説」などをご紹介します。

東野幸治さんは過去に「今田耕司」さんとラジオ番組に出演した際に共演していた「アイドル」に「ビンタ・罵声」などを浴びせ「血を吐かせた」という過去を持っています。

今回は、気になる東野幸治さんの「年収」「黒すぎる伝説」などを明らかにしていきます。

Contents

東野幸治の年収は〇億円!

「人の心の痛みを考えない男」東野幸治さんの年収は「1億円」であると言われています。

ニックネームが「ちりちり」という東野幸治さんは2017年現在で49歳となりました。

身長は178cmと高めで、体格もそこそこいいです。

 

そんな東野幸治さんはここ近年「ワイドショー」「お笑いワイドショー・マルコポロリ!」行列のできる法律相談所」「1周回って知らない話」などといった人気番の司会者として君臨しております。

東野幸治さんは、昔は「印象が悪く」とても「司会者」向きの人ではないとされておりました。

しかしここ数年一気に司会者として名を上げ現在は年間スケジュールがいっぱいいっぱいに詰まっているという芸能人の成功者の一人として認知されています。

東野幸治さんの1時間の番組出演料は「150万円」だと言われており、年間70本ほどで1億円という凄い稼ぎをしているようです。

CMなどの出演こそ少ないですが「司会者」としてのレギュラー番組は多くもっており、既に勝ち組であるとされている一流芸能人です。

アイドル(加藤貴子)をいじめて、吐血にまで追い込む

ことの発端は「今田耕司」さんとともに「アイドルの加藤貴子」さんと共に「ラジオ番組」をしていたときのことです。

本番の生収録中に「暴言」「ビンタ」などで必要以上に「アイドルの加藤貴子」さんをイジメたと言います

もちろん、今田耕司さんと東野幸治さんは「本気」で暴言を吐いていたわけではなく、面白半分で「ビンタ」などとともに「暴言」を吐いたと思われます。

しかし、「加藤多佳子」さんはひどく傷つき「新幹線で血を吐いてしまうほどストレス」を患ったと言います。

その吐血の原因は「胃潰瘍だった」ようで、WIKIにも「東野幸治さんの罵声により、胃潰瘍になった」との内容を書き込まれていると言います。

東野幸治さんは「アイドル」をイジメるだけでなく数々の不可解な伝説を作っております。

 

「東野幸治の伝説」まとめると以下の通りです。

・鶴瓶のウ〇コを素手でキャッチ!!

・ポケモンをやりすぎで、長女に「人殺し」と言われる

・浜田雅功に喧嘩を売って殴られる

以上のような不可解な伝説を作ったとして巷では有名になっています。

 

しかし、そんな「東野幸治」さんも現在は「日本のトップレベルの司会者」として大活躍中です。

おそらく今後も人気が上がり、年収も「2億円」「3憶円」と徐々に上がっていくことでしょう!

-芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.