旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

「DAIGO 北川景子」夫婦のデート情報を特集!「普段のデート内容」「デートスポット」「キスの瞬間」

投稿日:

2016年1月11日にご結婚した「DAIGO 北川景子」夫婦のデートの様子の写真をかき集め、普段どのようなデートを行っているのかを特集してみました。

タレント・ミュージシャンとして現在も活躍中の「DAIGO」さんと、「カッコいい系の美人女優・北川景子」さんとのデートの目撃から、2人のデートの様子を考察しました。

また、「DAIGO」さんのTwitterの情報から、自宅で「アニメ鑑賞」を夫婦で楽しんでいることなど、「新婚夫婦」のデート情報を公開します!

Contents

「DAIGO 北川景子」夫婦のデート情報を特集!

 

今回は、様々な「デートの写真」をもとに普段「DAIGO 北川景子」夫婦がどのようなデートをしているのかを考察します。

 

「DAIGO 北川景子」どんなデートをしている?

新婚生活の「DAIGO 北川景子」のデートは自宅で「アニメ鑑賞」などとのんびりとした「デート内容」が予想されます。

その理由は、先日「まどかマギカ」のアニメを夫婦で観ていて「号泣」したとのコメントをTwitterで発信していました。

そのときのTwitterの書き込みの内容が以下の写真です。

以上の写真のように「まどかマギカ」にのめり込んでいることが明らかとなっております。

また、北川景子さんが「まどかマギカ」のアニメを全話視聴してしまうと、「アニメをすべて見終わった」喪失感のせいで「号泣していたことを「DAIGO」さんが自身のTwitterで明かしておりました。

 

「DAIGO 北川景子」デートスポットはどこ!?

現在「ネット上」「フライデー」などの写真によると有力な情報として「食事デート」「散歩」「旅行」などがあります。

「DAIGO 北川景子」夫婦の出会いの場所は「お食事」の番組企画の「火曜サプライズ」の共演の際でした。

その後、極秘で数年間の交際をしていたと思われる二人のデートの目撃が「お食事巡り」の様子ばかり激写されていました。

その写真がこちらです。

以上の写真から伝わるのは、本当に心底から楽しんでいるカップルのように見えるのです。

この笑顔から想像できるのは、他のデートスポットも「お食事デート」であることが分かるのです。

もし、映画館やクラブ、居酒屋などで「デート」しているのならすでに「フライデー」「ネット記事」に公開されているはずなのです。

その事実がなく「お店(料理店)」から出てくる写真しかないことから、「DAIGO 北川景子」夫婦のお気に入りデートスポットは「お食事巡り」であることが想像できるのです。

「DAIGO 北川景子」夫婦の「キスの写真」はある?

美男美女である「DAIGO 北川景子」夫婦の「キス」の写真が気になり写真を探してみた結果、全く公開されていないのでびっくりしました。

2人とも、キスを頻繁に行っているように思ったのですが、この意外な結果には非常に驚かされました。

そして意外にも「DAIGO 北川景子」のドラマの共演もなく、メディアの前でのキスの瞬間は現在のところ公開されていないという結果になりました。

10年後にでも是非、ドラマで「恋愛物語」でのキスシーンなども期待したいところです。

-芸能

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.