旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

芸能

「浜田雅功の年収が○億円!?」浜ちゃんの高校時代と現在の違い!「浜田雅功」の性格は実は○○だった!?

投稿日:

浜田雅功さんは「ダウンタウンガキの使いやあらへんで」「プレバト!!」「けんごろー」「スポーツジャングル」などとのレギュラー番組を持っており「元旦」の「芸能人格付けチェック」などのMCを務めるなど「人気番組」への出演量が非常に多いです。

さらに、当時は人気がなかった「ごぶごぶ」という深夜0時に放送していた「マイナー」な番組でさえも後々大きい番組に鳴りました。

情報によると、「ごぶごぶ」は浜田雅功さんと「東野幸治」さんが街を散歩するだけの企画です。

そのような単純で「流行らない」ような内容をしても「浜田雅功」さんが出演することによってドンドン人気がでてしまうという力を秘めています。

Contents

「浜田雅功」の年収

ずばり年収が「9億円」という驚異的な数字を記録しています。

浜田雅功さんの収入情報をまとめると以下の通りです。

・浜ちゃんの全盛期の番組1本の収入は「200万円」だった。

・「リンカーン」が終了すると番組1本「150万円」になった。

「ガキ使・笑ってはいけない」では、1000万円の収入が入っている。

という「笑ってはいけない」では驚異の1000万円が手元に入ってくるというデータが出ています。

一般人が「年収1000万円」というと凄いとされていますが、まさかの1日で「1000万円」稼いでいるというえげつない収入を浜田雅功さんは誇っております。

さらに相方の松本人志さんとのレギュラー番組「ダウンタウンデラックス」も長年続いておりますし、今後も収入が伸び続けるでしょう。

「浜田雅功」の高校時代

浜田雅功さんが卒業した高校は「日生学園高等学校」で男子高校だったと自らが明かしております。

ちなみに、後輩は「今田耕司」さんです。

そんな「日生学園高等学校」はスパルタ教育として有名です。

その時の浜田雅功さんの顔がこちら!

「日生学園高等学校」の概要をまとめると以下の通りです。

・寮生活

・水曜日と日曜日以外は「4時起床」

・授業中は「トイレ」も行ってはいけない

・1966年に設立され、1990年代まで「スパルタ教育」を行っていた高校

以上のように「浜ちゃん」はかなり過酷な青春時代を過ごしていたことが明らかとなっております。

 

また、漫才コンビ「ダウンタウン」を結成した当初は、テレビの収録の際に「たばこ」を吸いながら先輩の前に偉そうに「松本人志」さんと共にずかずかと歩いていたと言います。

 

そんなこんなでの過酷な日々を送っていた浜ちゃんは「顔立ち」が高校生のころからやつれており「気が短い」性格になった可能性もあります。

「浜田雅功」現在の顔

2017年現在の浜田雅功さんの年齢は「54歳」となった浜ちゃんの現在の顔がこちらです。

いい感じに優しい顔立ちになりました。

しかしもう「50歳」になっていたとは、時代を感じます。

まだ40代にも見えますが、今後も激しい「激」を飛ばしながらテレビ業界を盛り上げてくれることでしょう。

「浜田雅功」の性格

「意外に優しい。」という噂をよく耳にしますが、事実なのか過去のエピソードから推察してみましょう。

過去のエピソードでは、以下のようなことがあります。

・石田純一が「不倫騒動」で世間から反感の目を向けられていたときに「浜田雅功の番組」に出演することを許可した(結果的に、石田純一は芸能界から干されずに済んだ)

・後輩に「1万円」をもらうという「ドッキリ的な企画」で「後輩からは1万いらんわ」といい、後輩が沈黙したところに「1万円しゃーないからもらうわ」ともらった。

その後、楽屋で「俺の幸せは、お前ら後輩に小遣いやることが幸せや。この1万円でお前ら飲みに行けや」と言った。

・「ココリコ」の田中に「お前、そんなボロボロの靴履くなや、これでええ靴買ってこい」と言い、さらに「お前、うまいもん食えや」と8000円を渡したと言います。

以上のように、お金に困っている後輩に対しての面倒見が非常によく「顔」が怖いだけに「性格」が悪いと思われがちだが、実は非常に優しい男なのです。

-芸能

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.