旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「堂本剛、しゃべくり007に初出演!」「遠藤憲一と福士蒼汰がカラオケデート!?」しゃべくり007「人生を悟り仙人になったジャニーズ堂本剛&遠藤憲一と福士蒼汰」7月10日

投稿日:

2017年7月10日(月)  22時00分~23時00分しゃべくり007に放送される”しゃべくり007”「人生を悟り仙人になったジャニーズ堂本剛&遠藤憲一と福士蒼汰」では、女性にエロスを感じない「堂本剛」さんが番組に初登場すると言います。

情報によると、「遠藤憲一と福士蒼汰」が2人でカラオケデート?で大騒ぎし「遠藤憲一」の小学生時代のキュートな写真を大公開します。

また、お坊さんがお友達だと言う「堂本剛」さんのジャニーズなのに意外「素朴な私生活の様子」を大公開します。

さらに、堂本剛さんに「テンションは上がることはあるか?」との質問をぶつけると、まさかの返答が聞けると言います。

そして、気になる、遠藤憲一と福士蒼汰の仲の良さなどもご覧いただけます。

今回は、7月10日に放送される”しゃべくり007”「人生を悟り仙人になったジャニーズ堂本剛&遠藤憲一と福士蒼汰」についてご紹介します。

Contents

しゃべくり007「人生を悟り仙人になったジャニーズ堂本剛&遠藤憲一と福士蒼汰」7月10日

今週の”しゃべくり007”「人生を悟り仙人になったジャニーズ堂本剛&遠藤憲一と福士蒼汰」では、堂本剛&遠藤憲一と福士蒼汰の豪華一流芸能人が3名出演します。

情報によると、先日退院した、堂本剛さんの「私生活、テンションはあがるのか?」などの質問に詳しく答えてくれるようです。

また、遠藤憲一と福士蒼汰が「カラオケデート」をし、その様子をVTRで御拝観出来るようです。

では、それぞれの企画内容についてご紹介します!

「福士蒼汰&遠藤憲一の苦手なモノ007」

今週のしゃべくりで番組初出演の「遠藤憲一」さんは、普段よく「職質される」ことを赤裸々に告白します。

その職質される理由がカオスで面白いとのことです。

さらに「コワモテ」の遠藤憲一さんが恐れている意外なものが明らかに!

また、「苦手なもの007」の企画では、福士蒼汰さんは「Tシャツをイン」するのが苦手なようです。

そして、福士蒼汰さんがいやいや「Tシャツをイン」したスタイルを披露し思わぬ展開へ発展してしまうと言います。

ちなみに「遠藤憲一」の苦手なものも超意外なものだったとのことでスタジオが驚愕します、、、

「堂本剛の硝子の仙人007」

ジャニーズなのに、意外に「ジャニーズっぽくない気質がある」とメンバーから言われている堂本剛さんがご出演します。

先日、入院して退院した堂本剛さんですが、この番組を撮影したのは入院する前のようです。

そんな、堂本さんが、意外な私生活を告白し、「周りから仙人と呼ばれてる」との噂の真相を語ります。

さらに、「テンションが上がるか?」と意味深な質問に対して意外な返答をすると言います。

世界観が独特な堂本剛さんの爆弾発言をお見逃しなく!

また、「硝子の仙人007」という企画で「堂本剛」さんの「無欲な性格」など、デビュー当初と現在での「身も心も」変わった様子がご覧いただけます!

 

是非、2017年7月10日(月)  22時00分~23時00分しゃべくり007に放送される”しゃべくり007”「人生を悟り仙人になったジャニーズ堂本剛&遠藤憲一と福士蒼汰」をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.