旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「1泊96万円の超豪華ホテルの正体とは!?」「出川哲朗、初の「カードマジックに挑戦!」「鏡ジャグリング」習得できるか!?”世界の果てまでイッテQ!”「イモトWT&マジシャン出川」7月9日

投稿日:

2017年7月9日(日)  19時58分~20時54分に放送される”世界の果てまでイッテQ!”の企画内容が「イモトWT&マジシャン出川」で出川哲朗さんが7年ぶりに「マジック」を披露すると言います。

情報によると、新たな技「鏡ジャグリング」の習得に挑み、出川哲朗さんの男気をご覧になれるとのことです。

また、イモトは1泊96万円もするという「高級ホテル」に向けて気温40度の昨熱地獄で根性ある「チャレンジ」に挑みます!

さらに、ドバイ超高級物件を最新レポートし驚きの新情報が明らかに!

今回は、7月9日に放送される世界の果てまでイッテQ!「イモトWT&マジシャン出川」についてご紹介します。

Contents

世界の果てまでイッテQ!「イモトWT&マジシャン出川」7月9日

今週の”世界の果てまでイッテQ!”の企画内容は「イモトWT&マジシャン出川」です。

情報によると、今週も「イモトアヤコ」「出川哲朗」という人気の2人が登場します。

さらに、出川哲朗さんは7回目の「手品」を披露し、番組を盛り上げてくれます。

では、それぞれの企画内容についてご紹介します。

珍獣ハンターイモトワールドツアー inUAE・オマーン「イモトアヤコ」

情報によると、1泊96万円の高級ホテルに泊まれるか否かという勝負をかけて「気温40度の中、チャレンジ」に屈強な戦士「イモトアヤコ」さんが挑みます。

なんでも、6年ぶの「アラブ首長国連邦」に行き初めての「オマーン」を巡るという「灼熱の中東アラビアンツアー」になるとのことで、イモトアヤコさんもテンションが高いようです。

そこで、日本で考えられないような「ドバイ」の最新物件情報も大公開します。

さに「ビーチを埋め尽くす無数の砂山を作るユウレイガニ」がある「オマーン」にイモトアヤコ初上陸し、最高の夏になることを予感させてくれます。

そして「オマーン」の「神秘の光景を目撃」することに!?

マジシャン出川 inイタリア「マジック+ジャグリングのディナーショー」

7回目のマジシャン出川は、梅雨のじめじめを吹き飛ばしてくれるような「マジック+ジャグリングのディナーショー」を披露し全国を盛り上げます。

これまで、出川哲朗さんは様々な「マジック」に挑戦し、多くの人々を楽しませてきました。

そんな中、カードマジックは今まで1度も挑戦していなかったようです。

今回はラッキー7回目ということで、出川哲朗さんの人生初の「カードマジックにも挑戦」します。

さらに「マジック+ジャグリングのディナーショー」では「ジャグラーモデル堀田」さんも参戦してくれるようで、やや不器用な「出川哲朗」さんとのコンビネーションがご拝見できます。

 

是非、2017年7月9日(日)  19時58分~20時54分に放送される”世界の果てまでイッテQ!”「イモトWT&マジシャン出川」をご紹介します。

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.