旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「百人一首スーパーキッズの正体とは!?」「変則アームレスリングとは!?」ピラミッド・ダービー「吉岡里帆、大暴れ!?風船を使い水の上を走る!?」7月9日

投稿日:

2017年7月9日(日)  19時00分~20時57分に放送される”ピラミッド・ダービー”の企画内容が「吉岡里帆、大暴れ!?風船を使い水の上を走る!?」に決定しました。

情報によると、「風船の浮力」を使って「水の上を走る」という企画で「吉岡里帆、大暴れ」すると言います。

また、村田兆治さんが「最強中学生野球少年」にかつて日本中を沸かせた「伝説のマサカリ投法」で打者一巡を乗り切ります。

果たして、元プロ野球選手の大スターだった「村田兆治」は中学生に対して1点も与えぬ素晴らしいピッチングをできるか!?

さらに、「百人一首スーパーキッズ」に天下の東大王が挑みます!

今回は、7月9日に放送される”ピラミッド・ダービー”「吉岡里帆、大暴れ!?風船を使い水の上を走る!?」についてご紹介します。

Contents

ピラミッド・ダービー「吉岡里帆、大暴れ!?風船を使い水の上を走る!?」7月9日

今週の”ピラミッド・ダービー”の企画内容は「吉岡里帆、大暴れ!?風船を使い水の上を走る!?」で非常に面白い「風船の浮力」を利用し「水の上を走るという実験」がお届けされます。

情報によると、20年間ギター一筋で生きてきた人と数年間の練習の人とで「20年以上のベテランプロギタリスト」を見極めるという企画が用意されており、これが非常に推理するのが難しいと言います。

また、「変則アームレスリング」の企画で伝説の「腕相撲女子世界ナンバーワンのJK美女」が登場すると言います!

では、それぞれの企画内容についてご紹介します。

吉岡里帆、大暴れ!?風船を使い水の上を走る!?

風船の浮く力だけで「水の上を走れるか?」という実験で「吉岡里帆」が大暴れすると言います。

CMの映像では「吉岡里帆」さんが「風船」を使って面白い動きをしていたかを判別できませんが、非常に面白い映像が流れていたので是非ご覧ください!

ウエンツも「面白い!面白い!」と声を上げているほどの映像は必見です。

また村田兆治さんが「最強野球少年」たちに「伝説のマサカリ投法」で勝負に挑みます!

まさかの打者一巡で1点も与えない好投を見せてくれるか!?

 百人一首スーパーキッズに「東大王」が挑む!

百人一首スーパーキッズに対して「勉強の王」である「東大王」が勝負に挑み、その頭脳で「百人一首スーパーキッズ」を打ちのめします!

情報によると、熱戦で勝負の行方が分からないとのことです。

「一体どのような結末が待ち構えているのか!?」「東大はなんでもかんでも1番をとるのか!?」など見どころ満載です。

また、「完全防備の変装した芸能人を当てろ!」で「菊地亜美」さんがバレバレのマスク姿で参戦し「スタジオ」が大爆笑します。

さらに「ギター生演奏!20年以上のベテランプロギタリストはどっちだ!?」の企画では「実力が同じ」のギタリストの愛と情熱がかかった「20年のベテラン」はどっちかを当てるクイズが用意されており、視聴者もクイズに参戦できるので、是非「どちらがギタリスト歴が長い」のかを考えてみて下さい。

 変則アームレスリングとは一体!?

世界一最強の「腕相撲女子」と紐を使って遠距離で対決すると言った変わった「アームレスリング」です。

もちろん、番組内だけの企画ですので、公式の試合ではありません。

それだけに「世界一腕相撲が強い女子」に番組ゲストは勝てるのか!?

さらに、もう夏だということで「夏川りみ」さんが番組で「涙そうそう」を披露して下さります。

 

是非、2017年7月9日(日)  19時00分~20時57分に放送される”ピラミッド・ダービー”「吉岡里帆、大暴れ!?風船を使い水の上を走る!?」をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.