旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「杉咲花の意外な弱点が明らかに!?」「休日は家から一歩も出ない!?」おしゃれイズム「女優・杉咲花の面白すぎる私生活を大公開!大好きスイーツも紹介」7月9日

投稿日:

2017年7月9日(日)  22時00分~22時30分に放送される”おしゃれイズム”の企画内容が「女優・杉咲花の面白すぎる私生活を大公開!大好きスイーツも紹介」に決定しました。

情報によると、「人気女優」の杉咲花さんの「私生活」を大公開し、まさかの実態が判明すると言います。

また、京都のお寿司屋でとあるものを食べるようで、その気になる「杉咲花が好きな寿司ネタ」も明らかになります。

さらに、休日は外に一歩も外出せずにまさかの行動をしているようでスタジオも大爆笑します。

そして、モデル・森泉さんとお気に入り「スイーツ」を探す旅で「いろんなお店巡り」を堪能する様子も放送されます。

今回は、7月9日に放送される”おしゃれイズム”「女優・杉咲花の面白すぎる私生活を大公開!大好きスイーツも紹介」についてご紹介します。

Contents

おしゃれイズム「女優・杉咲花の面白すぎる私生活を大公開!大好きスイーツも紹介」7月9日

今週の”おしゃれイズム”の企画内容は「女優・杉咲花の面白すぎる私生活を大公開!大好きスイーツも紹介」で大人気モデル・森泉さんと「スイーツ巡り」を堪能します。

情報によると、VTRで女優・杉咲花さんの私生活の様子を覗き見するという企画で「杉咲花」さんの「弱点」「休日の様子」などが明らかになると言います。

また、杉咲花さんが気に入っている「自身を虜にするソファー」もご紹介されます。

では、それぞれの企画内容についてご紹介します。

女優・杉咲花の面白すぎる私生活を大公開!

情報によると、杉咲花さんの私生活の様子は「休日は一歩も外へでず、ある事に没頭」しているようです。

どうやら、休日の杉咲花さんの行動が意外すぎてスタジオも爆笑すると言います。

また、京都の高級料理店の寿司屋に訪れ「○○」を全て食らいつくすという行為をしてしまい、赤っ恥をかきます。

さらに、番組のロケ中に「大物俳優」とまさかの「全力疾走で追突」し大惨事になると言います。

一体杉咲花さんの身に何があったのか!?

そして「趣味」についてのコーナーでは、「ある動画」を熱弁し、興奮状態に、、、!?

友人女優が杉咲花の意外な弱点を大暴露!?

情報によると、杉咲花さんの友達であり「女優仲間」のなの方がVTRで出演し「杉咲花」の意外な「弱点」を大暴露すると言います。

なんでも、杉咲花さんの変わった弱点がまさかの引き金になり番組は気まずい雰囲気になってしまうようです。

また、杉咲花さんの「マル秘情報」も番組で大公開します。

さらに、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を獲得した1ヵ月前から「杉咲花」の身に驚きの変化があったと言います。

そして、「森泉と夏にぴったりの絶品スイーツ店を食べ歩き」というロケで見せた「杉咲花のお気に入りスイーツ」の正体も明らかになります。

 

是非、2017年7月9日(日)  22時00分~22時30分に放送される”おしゃれイズム”「女優・杉咲花の面白すぎる私生活を大公開!大好きスイーツも紹介」をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.