旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「森咲智美が胸見せすぎる理由とは!?」「ジョーナカムラがどこでも服を脱ぐ理由!?」”有吉反省会”「バカリ指原大久保が愛人にしたいNO1グラビアアイドルを今宵成敗!」7月8日

投稿日:

2017年7月8日(土)  23時40分~24時05分に放送される”有吉反省会”「バカリ指原大久保が愛人にしたいNO1グラビアアイドルを今宵成敗!」では「ジョーナカムラ、森咲智美」の2人の「露出狂」が出演します。

情報によると、森咲智美さんは「愛人にしたいNO1グラビアアイドル」であり「胸見せすぎ」だと言います。

また、イケメンなのにすぐ服をどんなところでも「脱いでしまう」ジョーナカムラさんが出演します。

さらに、指原莉乃さんが「森咲智美」のおっぱいのモノマネも再び披露し番組は盛り上がります。

今回は、7月8日に放送される”有吉反省会”「バカリ指原大久保が愛人にしたいNO1グラビアアイドルを今宵成敗!」についてご紹介します。

Contents

有吉反省会「バカリ指原大久保が愛人にしたいNO1グラビアアイドルを今宵成敗!」7月8日

今週の有吉反省会「バカリ指原大久保が愛人にしたいNO1グラビアアイドルを今宵成敗!」では「露出狂」の「ジョーナカムラ、森咲智美」の2人が出演します。

情報によると、ジョーナカムラさんは、どんなところでも「服をすぐ脱ぎ」筋肉を見せつける癖があることを「反省」しに来ます。

また、森咲智美さんはとにかく「胸元」の空いた洋服を着て、胸元を開けるために「洋服を切る」など不可解な行動をとってしまうことを反省しに来ます。

では、それぞれの企画内容についてご紹介します。

ジョーナカムラ「イケメン俳優なのにどこでも脱ぐ…」

イケメン俳優として認知されている「ジョーナカムラ」さんですが、なんと「どこでも服を脱ぐ」男だったことを「反省」しにきます。

「一体なぜ裸になりたがるのか!?」また、「上だけでなく、下も脱ぐのか?」などの疑問が数多くありますが、今回それらの謎が解明されます。

情報によると、番組当日も「上半身裸」で出演するとのことで、美しい男性の筋肉に指原莉乃さんが「大興奮」!

さらに、「ジョーナカムラ」さんは自身の「裸」の写真を有吉弘行さんに公開し、スタジオ驚愕!?

ジョーナカムラさんの本性に迫ります。

森咲智美「爆乳グラビアアイドルが洋服切りすぎ…」

愛人にしたいグラビアアイドルとして現在「1位」の森咲智美さんはSNSなどで常に「胸元」を見せる服装を選びいつも「胸を露出している」ことを番組で反省します。

情報によると、番組当日の服装も「胸元をハートに切っている」洋服で出演し男性陣が大興奮するようです。

なぜ、なんでもかんでも「胸」を露出した格好をするのか、、、その謎に迫ります。

そして番組恒例の「指原莉乃のおっぱいモノマネ」も再びよみがえり楽しい番組となります。

 

是非、2017年7月8日(土)  23時40分~24時05分に放送される”有吉反省会”「バカリ指原大久保が愛人にしたいNO1グラビアアイドルを今宵成敗!」をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.