旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「小栗旬の酒癖が判明!?」「酔うと、どうなるんですか?」にまさかの「爆弾発言」!?「小栗旬」「佐藤二朗」出演!”ダウンタウンなう”「本音でハシゴ酒」7月7日

投稿日:

2017年7月7日(金)  21時55分~22時52分に放送される”ダウンタウンなう”「本音でハシゴ酒」には「小栗旬」「佐藤二朗」の2人がご出演します。

情報によると、「小栗旬」さんはVTRで「菅田将暉&ムロツヨシ」に知られざる素顔を暴露されます。

また、夏菜さんの「酔うと、どうなるんですか?」の質問に小栗旬さんが爆弾発言をします。

さらに、佐藤二朗さんがタジタジのド緊張でいじられ、まさかの「浜田」に禁断質問をしてしまうと言います。

今回は、7月7日に放送される”ダウンタウンなう”「本音でハシゴ酒」に出演する「小栗旬」「佐藤二朗」の内容をご紹介します。

Contents

ダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」7月7日

今週のダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」では「小栗旬」「佐藤二朗」の2人がご出演します。

情報によると、お酒好きの小栗旬さんが「酔うと、どうなるんですか?」に爆弾発言を繰り出すようで、その内容が注目されています。

また、ド緊張で出演している「佐藤二郎」さんが「役者人生最大の失敗」を番組で赤裸々に告白してくれるようです。

そんな気になる「小栗旬」「佐藤二朗」のそれぞれの話題についてご紹介します。

小栗旬、夏菜の「酔うと、どうなるんですか?」に「爆弾発言!?」

1件目のゲストとして出演する「イケメン・俳優の小栗旬」さんは企画スタートで、早速「テレビの未来を想う熱いトーク」を繰り出します。

どうやら、クライシスのドラマ出演の際に「核戦争」を匂わすような「言動」をドラマのセリフで言ってしまい、実際に「テレビ」ではカットされ放送されたとして「俺は、もうフジテレビのドラマにはでない」と激怒したようです。

番組でこのことは明かされないかもしれませんが、そのようなことがあった小栗旬さんが思う「テレビの未来」とはいかがなものでしょうか?

そして、夏菜さんの「酔うと、どうなるんですか?」の質問に対しては「爆弾発言」で返すようで、何を言ったのか非常に楽しみです。

さらに、番組では「ムロツヨシと菅田将暉がVTR出演」し、小栗旬さんがプライベートで飲む「クセ」などを暴露すると言います。

佐藤二郎が「役者人生最大の失敗」を告白!?

2件目のゲスト出演をする「佐藤二郎」さん企画スタート時には「ド緊張」でタジタジの様子でしたが、徐々にお酒が効いてきたのか「浜ちゃん」にまさかの「禁断の質問」を投げかけると言います。

また、自身のアドリブの芝居についても「意外な真相」を語るようで、普段見る事のできない「佐藤二郎」さんの素顔が明らかとなります。

さらに「役者人生最大の失敗」として意外なことを告白し、周囲に居合わせた「浜田、松本、坂上、夏菜」らは大爆笑すると言います。

その気になる「役者人生最大の失敗」の内容は番組で明らかとなります!

 

是非、2017年7月7日(金)  21時55分~22時52分に放送される”ダウンタウンなう”「本音でハシゴ酒をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.