旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「小栗旬が、中華料理に人気スイーツなどを次々と挟んでいく!?」とんねるずのみなさんのおかげでした「爆笑体当たり」石橋貴明が72分間「つけ麺屋」でアルバイト!?”7月6日”

投稿日:

2017年7月6日(木)  21時00分~21時54分に放送される”とんねるずのみなさんのおかげでした”の企画が「爆笑体当たり」となっており「小栗旬」さんが「中華料理」を披露します!

情報によると、「小栗旬」さんが「木梨憲武」さんとペアを組んで「中華料理」を作り、「人気のスイーツを挟む」と言うまさかの企画に参加します。

一体、「小栗旬」さんがつくる「スイート、中華料理」の味とはどんなものになるのか!?

また、「木梨憲武」と「小栗旬」のコンビは上手くまとまるのかなど見どころ満載です。

さらに、石橋貴明さんが「72分」の間「行列ラーメン店」で猛バイトし、その仕事ぶりをドキュメントする企画も用意されています。

今回は、7月6日に放送される”とんねるずのみなさんのおかげでした”「爆笑体当たり」をご紹介します。

Contents

とんねるずのみなさんのおかげでした「爆笑体当たり」7月6日

今週のとんねるずのみなさんのおかげでした「爆笑体当たり」では「小栗旬」さんがゲストとしてご出演します。

情報によると、「小栗旬」さんは「木梨憲武」と「人気スイート入りの中華料理」を披露するとのことです。

また、「石橋ドキュメント72分」の企画で、石橋貴明さんが「つけ麺店」で猛バイトし感動的なラストを迎えます。

では、それぞれの企画内容についてご紹介します。

「小栗旬が、中華料理に人気スイーツなどを次々と挟んでいく!?」

今週のゲストは「小栗旬」さんで、参加する企画は「木梨パンに挟んだら最高美味いグルメ探す旅」で「スイート入り中華料理」を披露すると言います。

プライベートでも「料理」をするという小栗旬さんの「料理」の腕前がここで試されます。

また、気になる「中華料理」に「人気スイート」を挟んだ衝撃の味の内容も明らかになります。

情報によると、「都内絶品中華&鉄板&スイーツ絶叫」ということで気になる「ごちゃ混ぜ」の料理の味の感想が気になります。

そして、今回は、前回までの「ママチャリ」から「キッチンカー」になりロケの内容がパワーアップします!

気になる「キッチンカー」の小栗旬さんの反応も気になります。

石橋貴明が72分間「つけ麺屋」でアルバイト!?

番組リーダーの「石橋貴明」さんは一人で「つけ麺屋」でアルバイトをするという企画に参戦し、普段見られない「石橋貴明」さんの汗だくの真剣な表情をご視聴することができます。

情報によると、都内で行列ができるラーメン店で「つけ麵」のアルバイトを72分間にわたり全力で挑むと言います。

「石橋貴明ドキュメント72分・つけ麺屋」を是非ご視聴下さい!

石橋貴明さんが悪戦苦闘をし「汗にまみれた」真剣な姿をお楽しみ下さい!

 

是非、2017年7月6日(木)  21時00分~21時54分に放送される”とんねるずのみなさんのおかげでした”「爆笑体当たり」をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.