旬のニュース、youtuber、テレビ番組などについて書きます。

今、気になるトレンド、エンタメニュース!

テレビ番組

「死んだはずの父と再会!?」「“ゲイカップル”が両親にカミングアウト!?」日曜ビッグバラエティ「いきなりワケあり里帰り~父ちゃん母ちゃん…あのね…実はね…~」7月9日

投稿日:

2017年7月9日(日)  19時54分~21時54分に放送される”日曜ビッグバラエティ”の企画内容が「いきなりワケあり里帰り~父ちゃん母ちゃん…あのね…実はね…~」というものに決定しました。

情報によると、「故郷の両親に秘密を隠している“ワケありさん”の里帰りに密着」するという非常に興味を引く企画内容となっております。

また、12年前に死んだはずの「父」とまさかの再開に感動のフィナーレが訪れます。

さらに、「ゲイ」が「自分の彼氏」と「自分がゲイ」であることを「両親にカミングアウト」する様子が放送されます。

そして、16年間「家族の間に亀裂が走っていた」絶縁状態の11人家族が「里帰り」する様子をVTRでご覧いただけます!

今回は、7月9日に放送される”日曜ビッグバラエティ”「いきなりワケあり里帰り~父ちゃん母ちゃん…あのね…実はね…~」についてご紹介します。

日曜ビッグバラエティ「いきなりワケあり里帰り~父ちゃん母ちゃん…あのね…実はね…~」7月9日

今週の日曜ビッグバラエティ「いきなりワケあり里帰り~父ちゃん母ちゃん…あのね…実はね…~」では「死んだはずの父」と「ゲイカップル」が登場します。

情報によると、「12年前に死んだはずの父」と涙の再開という珍しい企画と「ゲイカップル」が両親に「実は、男の子が好き」という衝撃カミングアウトをする様子を番組で放送するようです。

では、それぞれの企画内容についてご紹介します。

絶縁から16年。11人大家族の里帰り!

とある理由で「家族の間に亀裂」が入り、「11人の大家族」が16年間離れ離れになっておりました。

その理由をVTRで明らかにしたのち、「絶縁から16年。11人大家族の里帰り!」という感動的な様子をテレビで大公開します。

この家族に何があったのか!?

また、里帰りをする「熊本」の様子はいかに!?

「ゲイカップル」が両親にカミングアウト!?

近年「ゲイ」が増えており、男性と男性が婚約するケースも増えてきております。

しかし、性同一性障害は海外では主流になってきているものの「日本では抵抗」されているイメージがあります。

今回は「ゲイカップル」である男性が両親に「自分は男の子が好きだ」と言うことを勇気を出してカミングアウトし、「彼氏」がいることも衝撃のカミングアウトをします。

果たして、自分の息子が「自分がゲイだ」ということを告白してきたらどんな反応を見せるのか!?

「広島の実家の母」に決意のカミングアウトをする「ゲイ」を見逃すな!

死んだはずの父と再会!?

北海道で育ったとある人物が「12年前に死んだ父」がまさかの生きているとの情報を聞きつけ緊急に「故郷・北海道」へ帰ります。

そこにで「死んだはずの父」と再会します!

「死んだはずの父」はなぜ生きているのか!?その謎が明らかになります!!

また、番組では「女性タクシー運転手」が「3年間」両親に嘘をつき続けてきたとのことで、実家・鹿児島へ帰り、事実を打ち明けます。

そして意外な結末に!?

 

是非、2017年7月9日(日)  19時54分~21時54分に放送される”日曜ビッグバラエティ”「いきなりワケあり里帰り~父ちゃん母ちゃん…あのね…実はね…~」をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-テレビ番組
-

Copyright© 今、気になるトレンド、エンタメニュース! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.