旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「長瀬智也が主人の友達だったら、家族はどんな反応をする!?」「新庄剛志が草野球に参戦すると意外な展開に!?」”ニンゲン観察!モニタリング”「国民栄誉賞&元メジャーリーガー3時間SP」7月6日

投稿日:

2017年7月6日(木)  19時00分~21時54分に放送される”ニンゲン観察!モニタリング”の企画内容が「国民栄誉賞&元メジャーリーガー3時間SP」に決定しました。

情報によると、「長瀬智也×坂口健太郎×吉岡里帆が夫の友人だったら妻は?」というドッキリ検証があるとのことです。

また、「吉田沙保里×新庄剛志」がタクシーで次々と襲い掛かる不可思議な心霊現象を目の当たりにしてとんでもないリアクションをとると言います。

さらには、先日2人とも結婚した「DAIGO、愛之」のコンビが私生活を語ります。

今回は、7月6日に放送される”ニンゲン観察!モニタリング”「国民栄誉賞&元メジャーリーガー3時間SP」についてご紹介します。

Contents

ニンゲン観察!モニタリング「国民栄誉賞&元メジャーリーガー3時間SP」7月6日

今週の「ニンゲン観察!モニタリング」では、6種類の「人間観察」が行われます。

情報によると、「新庄剛志」さんが草野球チームに混ざって「おじいちゃん」の恰好をした状態でプレイするというドッキリの仕掛人を務めるようです。

周囲で草野球を楽しんでいる方々はいつ「新庄剛志」だと気づくのでしょうか?

また、吉田沙保里がメンタリストDaiGoさんと「心理対決」をするようでどんな結末になるのか非常に楽しみです。

では、それぞれの企画内容についてご紹介します。

「長瀬智也&坂口健太郎&吉岡里帆」らがご主人の友達だったら、家族はどんな反応をする!?

「ごめん、愛してる」と言うドラマで共演していた「長瀬智也&坂口健太郎&吉岡里帆」らの3人がそれぞれに一般人の夫の友達だったという状況になれば「妻、子供」はどんな反応をするのかというドッキリ企画に「長瀬智也&坂口健太郎&吉岡里帆」の3人がご出演します。

過去の企画でも毎度評判がよく、「出演者の妻と子供」ももちろん「視聴者側」からの受けも非常によく、毎回企画放送される人気企画です。

果たして、長瀬智也さんや坂口健太郎さんのような「イケメン」が夫の友達だったら「家族」はどのような反応を見せるのでしょうか!?

また、吉岡里帆さんが急に目の前に現れると「奥さん」はどんな反応をするのかがとにかく楽しみです。

「菅田将暉がファミレス店員に!?」

ファミレスの店員さんとして「なりすまし」で「菅田将暉」さんがレジをすることに、、、

すると一向にお客さんが「菅田将暉」だと気づいてくれないので「大暴れ」をすると言います。

さらには、あの「映画共演者」を参戦するようです。

まさか、「実写版映画、銀魂」の共演者で「小栗旬」さんが参戦か!?

「草野球に元メジャーリーガー」が混ざるとどうなる!?「新庄剛志」

元メジャーリーガーである「新庄剛志」さんが緊急来日し「草野球チーム」に混ざって野球をすると、周囲の人はいつ気づくかというドッキリを仕掛けます。

新庄剛志さんは「敬遠ボール」をサヨナラ打に変えてしまったと言う伝説を持っているなどで人気があった野球選手です。

また、見た目もやんちゃで、目立ちたがりの彼はいつも元気よく野球をプレイしておりました。

現在は、海外でアクロバットバイクをやっており、中々の成績をおさめているようです。

今週の「ニンゲン観察!モニタリング」で登場し日本テレビを沸かせます!

「吉田沙保里がメンタリストDaiGoと対決」

情報によると、「レスリングの上では野獣のように表情が変わる」吉田沙保里さんが「心理学」のスペシャリスト・DaiGoさんと真剣勝負に挑みます。

勝負の内容は「心理戦」でどちらが勝つかというものです。

確かに心理学を学んでいる「DaiGo」は有利ですが、吉田沙保里さんも世界で戦っている精神力があります。

果たして、どちらが勝利をものにするのか!?

「世にも奇妙な心霊タクシー」での反応観察!

「吉岡里帆、鈴木伸之、朝比奈彩」らがターゲットになり、車内で次々と不可解な現象の起こる「世にも奇妙なタクシー」でドッキリを仕掛けられます。

3人ともリアクションが非常によく、ピュアな反応を見せると言います。

特に「グラビアアイドル」「女優業」などを務めている「吉岡里帆」さんのキュートな表情も見逃せません!!

 

是非、2017年7月6日(木)  19時00分~21時54分に放送される”ニンゲン観察!モニタリング”「国民栄誉賞&元メジャーリーガー3時間SP」をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.