旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「人造人間ヒザカックン」の正体とは!?「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発」企画内容・出演者情報まとめ。”7月6日”

投稿日:

2017年7月6日(木)  19時00分~20時54分に放送される「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発」で「武井壮、千原ジュニア」などが出演するようです。

情報によると、番組は放送第4回目であったらしい「新企画」が盛りだくさんでお届けされるようです。

ドッキリ番組と言えば「ロンハー」を初め「ニンゲン観察モニタリング」などと言った数多くの王道番組があります。

「気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発」は時々放送される気まぐれな番組で、新しいだけに「膨大なドッキリ映像」を一挙に公開してくれるといういいところがあります。

今回は、「武井壮」「千原ジュニア」が「人造人間ヒザカックン」に「膝カックン」で驚かされるようで、どんな結末を迎えるのか非常に楽しみです。

今回は、7月6日に放送される「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発」についてご紹介します!

Contents

人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発「出演者」情報!”7月6日”

今週の「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発」の出演者は「千鳥・ノブ、飯尾和樹、武井壮、千原せいじ、ニッチェ・江上敬子」らが出演します!

情報によると、「武井壮、千原せいじ、ニッチェ・江上敬子」らを「人造人間ヒザカックン」がドッキリを仕掛けていくようです。

百獣の王と言われている「武井壮」さんは「人造人間ヒザカックン」に「膝カックン」されると「戦う姿勢」をとるのか!?

また、千鳥の「ノブ」さんが「小学生のような細かな小細工」のいたずらに引っ掛かり「びっくり」します、、

その時の表情が見事なものだそうで、非常に楽しみです。

では、それぞれの企画内容についてご紹介します。

千鳥・ノブが「小学生のいたずら」に「面白いリアクション」をとる!

千鳥の「ノブ」さんが、小学生が仕掛けた「細かいいたずら」に引っかかり「面白い表情」を見せてくれると言います。

情報によると、表情が非常に面白いとのことです。

また、「アキラ100%」がまさかの「とにかく明るい安村」のキャラに変身し、街で突然披露し、周囲に居合わせる「芸能人」はどんな反応を見せるのかという企画でまさかの展開が勃発すると言います。

さらに「もし、突然おかしなお願いをしてくる変わったファン」が声をかけてきたら「芸能人」はどんな反応を見せるのか!?

という面白そうなドッキリも一挙大公開するようです!

情報によると、連続で一気に数人の芸能人がこの手のドッキリを仕掛けられるようで、それぞれの一体どのような反応を見せてくれるのか非常に気になります!

「人造人間ヒザカックン」の正体とは!?

人造人間ヒザカックンのターゲットとなるのは、「サンシャイン池崎が、武井壮が、千原せいじが、ニッチェ・江上敬子」の人気芸人です。

また、「人造人間ヒザカックン」の正体も「人気芸人」の1人ということで、一体どなたなのかが非常に気になるところです。

さらに、この「人造人間ヒザカックン」の攻撃にプチ切れをする人がいたのだといいます、、、

そして、静岡県で「プライベート宿泊した旅館」で思わぬいたずらを仕掛けられた芸能人はどんな反応を見せるのか!?

という「番組恒例の竹山の休日旅」も第4弾として放送されます。

今回は「チャンカワイ」がまさかのターゲットにされてしまい、「旅館のツボ」に少し触れただけで「ヒビ」が入ってしまい、ビビる、、

情報によると、あらかじめ「チャンカワイ」には高級なツボとして伝えられており「チャンカワイがツボにヒビを入れてしまう」とどんな反応を見せるのか非常に興味深いですね。

 

是非、2017年7月6日(木)  19時00分~20時54分に放送される「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発」をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.