旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「マツコ・デラックスが20年ぶりにジェットコースターを体験!?」マツコの知らない世界SP「絶叫!ジェットコースター&パスタソース&アニソン」7月4日

投稿日:

2017年7月4日(火)  20時57分~22時54分に放送される”マツコの知らない世界SP”の企画内容が「絶叫!ジェットコースター&パスタソース&アニソン」に決定しました。

情報によると、「マツコ・デラックスが20年ぶりにジェットコースターを体験」するようです!

また、世界に誇る日本のアニメの歌、「アニソンの世界」も徹底解明されると言います。

さらに、家の床の下に「パスタソース」をふんだんに隠し持つほど「パスタソースを愛する女性」がご出演します。

この「パスタソースマニア」女性の正体とは!?

そして、「アニソン」を歌うあの「超大物アニソン歌手」が生出演で登場すると言います!

今回は、7月4日に放送されるマツコの知らない世界SP「絶叫!ジェットコースター&パスタソース&アニソン」についてご紹介します。

Contents

マツコの知らない世界SP「絶叫!ジェットコースター&パスタソース&アニソン」7月4日

今週の「マツコの知らない世界SP」では「絶叫!ジェットコースター&パスタソース&アニソン」という内容の3つの企画がご紹介されます!

情報によると、20年間ジェットコースターに乗っていないマツコ・デラックスが「VR」を通じて久々のジェットコースター体験をすると言います。

また、今週から二週連続2時間SPとなっており、今週は「ジェットコースターの世界」「パスタソースの世界」「アニソンの世界」などがご紹介されます!

そして、アニソンの世界では「伝説のアニソン歌手」が生演奏し、マツコが大絶賛すると言います。

では、それぞれの企画内容についてご紹介します。

アニソンの世界

アニソンと言えば「ワンピース」など有名な曲が多数あり、どの曲も非常に素晴らしい曲調です。

その理由は、数多くの作曲の中で、超一流の方々が手がけているケースが多いからです。

今回登場するのは「アニソン」を愛してやまない、

情報によると、「マクロス」の曲をマツコが熱唱すると言います。

アニソンを極め、この世の全ての「アニソン」を熟知している「アニソン博士」の知識が丸見えとなります。

元々「アニソン」が好きな方は、是非ご視聴下さい!

パスタソースの世界「絶品パスタソース炊き込みご飯の正体とは!?」

情報によると、家の床の下に無数の「パスタソース」を隠し持っている強者がご出演します。

その実力は「300種類のパスタソースのストック」を隠し持っているとのことです。

さらにパスタソースだけで、できる「簡単アレンジ料」も大公開!?

ただの「パスタソース」マニアだけでなく「料理」もできてしまうというその女性の正体とは!?

また、パスタソースでできる「パスタソース炊き込みご飯」の正体と、作り方とは!?

ジェットコースターの世界

MCの「マツコ・デラックス」さんは20年間「ジェットコースター」に乗っていないようです。

その理由とは「開始のバー」が上がらないというのです。

それもそのはず、マツコ・デラックスさんは少々「巨漢」すぎます。

そしてマツコ・デラックスが「バーチャルリアリティー」を活用した「ジェットコースター体験」グッズで「ジェットコースター」に20年ぶりに乗ってみると意外な展開に!?

 

是非、2017年7月4日(火)  20時57分~22時54分に放送される”マツコの知らない世界SP”をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.