旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「パパの月給0円!?離島に移住した大家族の正体とは!?」「スマホ、節約術の方法とは!?」潜入!ウワサの大家族SP「パパの月給0円!?離島の大家族に木村佳乃ぺこりゅう」7月4日

投稿日:

2017年7月4日(火)21時00分~22時48分に放送される”潜入!ウワサの大家族SP”の企画内容が「パパの月給0円!?離島の大家族に木村佳乃ぺこりゅう」に決まりました。

情報によると、とある家族の「お父さん」が月給0円という衝撃の家族が見せる、家族全員で「2万円の食費」でおさめる凄い家族がご紹介されるようです。

また、離島で日本の領土であるが、日本から離れているようで、どんな自然の中に囲まれ「生活」しているのかも非常に興味深いですね。

さらに、「新婚のぺこ&りゅうちぇる」もゲスト出演しており、参考になると感激!?

今回は、7月4日に放送される潜入!ウワサの大家族SP「パパの月給0円!?離島の大家族に木村佳乃ぺこりゅう」をご紹介します。

Contents

潜入!ウワサの大家族SP「パパの月給0円!?離島の大家族に木村佳乃ぺこりゅう」7月4日

今週の「潜入!ウワサの大家族SP」では、全国から4組の大家族が驚きの「生活感」を世間に公表します。

情報によると、「節約」「自給自足」「かたずけできない」など様々な癖のある大家族の物語がご拝見できます。

また、「新婚のぺこ&りゅうちぇる」も「参考にする」と意気込む、私たちのためになる生活術も伝授されます。

今週のゲストは「新婚のぺこ&りゅうちぇる、乙葉、的場浩司、安藤和津」です。

では、今回の企画内容をそれぞれにご紹介します。

パパの月給0円!?「離島に移住した大家族」

鹿児島県の「喜界島」という離島に住む、「9人家族」が登場します。

情報によると、「6男1女」の大家族で「大黒柱」の「お父さん」がまさかの月給0円という謎の大家族です。

なぜ、パパが「給料0円」なのか!?「無職!?」「犯罪者!?」

そこには、深い理由があった、、、!?

情報によると、月に2万円で「9人家族」が食べていける、離島ならではの「生活感」が見えると言います。

そして、とある理由で月収0円だった「家族の大黒柱、パパ」がまさかの収入を得てきた!?

子育てママの悩みを解消!「目からうろこの家づくり術」

情報によると、「4男2女の8人家族」が登場し、「子供」に「洗濯」「教育」をうまくまとめる子育て術を披露!

そこには素晴らしい画期的な方法で「教育、洗濯物」などを子供たちが自ら進んでやるように「楽しく」なる方法をテレビで明らかとなります。

また、MCのフットボールアワーの後藤も思わず「俺も家で導入したい!!」と大興奮!

その衝撃の「子育て方法」が明らかに!?

さらに「宮崎県」で自給自足をしている「石井家」の0円生活が丸見えに!!

なんと、番組では「家でスマホ」1台のみで「節約」をできる画期的な方法が伝授!!

番組をご覧になったその日から実践できる衝撃の「スマホ、節約術」の方法とは!?

 

是非、2017年7月4日(火)21時00分~22時48分に放送される”潜入!ウワサの大家族SP”をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.