旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「山下智久、”胸キュンスカッと”にムカッとボタン連打!?」痛快TV スカッとジャパン!「金にズルい奴&サイテー悪女&ダメな若者に大人と…」7月3日「“ぶりっ子"キャラクター、小林麻耶が”秘書”として登場!」

投稿日:

2017年7月3日(月)  19時00分~21時54分に放送される”痛快TV スカッとジャパン!”の企画内容が「金にズルい奴&サイテー悪女&ダメな若者に大人と…」に決まりました。

情報によると、今週の「スカッとジャパン」は3時間SPで「山下智久」さんが特別ゲストとして3時間テレビ出演して下さいます!

その他にも「スカッとジャパンに初出演豪華キャスト」が勢ぞろいで「7月クール月9ドラマ」の俳優・女優さんなどが登場します。

また、「スカッとジャパンの再現女優」として「菜々緒」を初め、「イヤミ課長」ももちろん参戦し、「ぶりっ子秘書・小林麻耶」もご出演します。

さらに、「胸キュンスカッと」では過去に類を見ない感動の「恋なんかずっと忘れてたのに」というテーマにスタジオが涙!?

今回は、7月3日に放送される”痛快TV スカッとジャパン!”「金にズルい奴&サイテー悪女&ダメな若者に大人と…」についてご紹介します。

Contents

痛快TV スカッとジャパン!「金にズルい奴&サイテー悪女&ダメな若者に大人と…」7月3日

今週の”痛快TV スカッとジャパン!”の企画内容は「金にズルい奴&サイテー悪女&ダメな若者に大人と…」です。

情報によると、「イヤミ課長」がテニスの査定で激しいイヤミを吐いてくると言います。

その腹が立つ言動に「山ピー」もブチ切れ!?

今回の痛快TV スカッとジャパン!は「3時間SP」ということで、11作品の再現VTRが放送される大ボリュームの番組となります。

では、それぞれの見どころや「企画内容」をご紹介します。

“ぶりっ子"キャラクター「小林麻耶」の男性と女性に対する態度が180度違う「秘書」

今週も番組でお馴染みの「ブリッコ」野郎が登場します。

その名も「小林麻耶」さんです。もちろん普段は普通に人柄の良い女性ですが、再現女優になると、「ぶりっ子」の演技が上手で絶賛されている女優さんです。

今回のテーマは「秘書」で、毎度お馴染みの「男性の前」では態度を180度かえ、女性に対しての当たりが強い、いわゆる「男性受けの女子」を演じます。

これには「山下智久」さんもムカッと!?

また、「小林麻耶」さんが元気よく演じる「秘書」の完成度も必見です。

菜々緒演じる“エリカ様"の新作が登場

そして「菜々緒」さんが演じるクールなできる女の新作が今夜「皆勤」されます。

情報によると、企画内容は当日の放送の時間でしか明かされないようで、一体どんなストーリーとなるのか「シークレット物語」として非常に楽しみなコーナーとなっております。

菜々緒さんの「厳しく」も「愛」のこもった教えの先にあるものとは!?

イヤミ課長の新作テーマは「テニスで査定課長」

今週も「イヤミ課長」がご出演し、「テニス」での舞台で持ち前の「イヤミ」をあらわにします。

テニスができない「後輩」を必要以上に「攻める」「イヤミ課長」の演技力に注目です。

そして最後の制裁も必見です。

情報によると、大地真央さんが演じる「再現女優」のキャラクターが「イヤミ課長」に引導を渡すようです!

スカッとばあちゃん「スーパー編」

番組恒例の「スカッとばあちゃん」の今週のテーマは「スーパー編」でスーパーである「ウザい」客を「亀田興毅」さんが演じます。

元々、チンピラっぽい「亀田興毅」さんが演じる「再現VTR」でのウザさ前回のキャラクターは必見です。

そんな「亀田興毅」さんを「スカッとばあちゃん」が制裁を下す!?

「胸キュンスカッと」のテーマは「恋なんかずっと忘れてたのに」

女優の「酒井美紀」さんと、若手の人気俳優「白洲迅」さんが演じる「年の差、恋愛」のテーマでお届けされ、あまりにも純愛に「山下智久」さんも絶賛し「ムカッとボタン」「スカッとボタン」を連打しまくり!?

あのモテ男「山下智久」さんの心をもくすぐる「純愛ストーリー」の正体とは!?

最高の年の差純愛ストーリー「恋なんかずっと忘れてたのに」を絶対に見逃すな!!

 

是非、2017年7月3日(月)  19時00分~21時54分に放送される”痛快TV スカッとジャパン!”をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.