旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「亡き夫の闘病日記の処分に悩んでいる婦人」が下した決断とは!?”土曜スペシャル”「今日で捨てましょう!」7月1日

投稿日:

2017年7月1日(土)  18時30分~19時54分に放送される”今日で捨てましょう!”でご紹介される家庭は、「巨大なマッサージチェアの処分」「亡き夫の闘病日記の処分」に心を悩まされている方々です。

情報によると、「マッサージチェアの処分」は妻が処分して、夫は処分したくないとの思いがある代物です。

千原ジュニアらは、この家族の決断を見守り、肝心の処分についての結論を待ちます。

そこで繰り広げられるのは、物に対しての愛情と、処分する理由の葛藤があり、非常に感動深い話となっております。

また、「亡き夫」の闘病日記を捨てるのか否かについても感動的なドラマがありました。

今回は、7月1日に放送される”今日で捨てましょう!”についてご紹介します。

Contents

土曜スペシャル「今日で捨てましょう!」7月1日

今週の「今日で捨てましょう!」も「千原ジュニア、山村紅葉、遼河はるひ、バイきんぐ小垰、アンガールズ田中、ロッチ中岡、小倉優子、浜口京子」らの8人で「処分の依頼人」の場所へ向かいます。

情報によると、「マッサージチェア」「闘病日記」「おもちゃ」「プラモデル」などを処分したいというそれぞれの過程に訪問し、処分のお手伝いをすると言った内容になると言います。

では、それぞれの処分の内容をご紹介します。

巨大なマッサージチェアの処分

家の中に明らかに邪魔になっている「マッサージチェア」の処分を依頼されるが、実は親孝行で息子が高い値段を出して購入してくれたもので、中々捨てることにためらいを覚えてしまいます。

果たして、本当に「マッサージチェア」を処分してしまうのでしょうか?

親孝行のプレゼントに対する思い出は無事か?

また、「夫のプラモデル」「子供のおもちゃ」を処分したいと言う、妻からの依頼が「千原ジュニア」の元に入り、メンバーでその自宅に向かうものの「夫」「子供」が「処分しないで」の一点張り、、、

そこには「物」「人」との間にある熱い物語が待ち受けていた??

「処分したい妻VS処分したくない夫」の勝負の行方は!?

亡き夫の闘病日記の処分に悩んでいる婦人と遭遇

情報によると、闘病生活に苦しみ、お亡くなりになってしまった夫の「日記」を捨てたいとの、なんとも悲しい依頼が飛び込んで来ました。

なぜ、そんな大事なものを捨てようと決意したのか!?

そこには感動の理由があった、、

また、「大ヒット写真集も発掘」!?

闘病生活で苦しみ、亡くなられた「魂」が宿った日記を処分するのは「千原ジュニア」さんもためらいを覚えて、番組でも類を見ない、処分なし、となるか!?

 

是非、2017年7月1日(土)  18時30分~19時54分に放送される”今日で捨てましょう!”をご覧ください。

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました。

-テレビ番組
-,

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.