旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

米倉涼子「ゲイリー(振付師)は、めっちゃ厳しいです。鬼!鬼!鬼!」ゲイリーの正体とは!?”A−Studio”「米倉涼子、舞台の時に全く記憶がない」”6月30日”

投稿日:

2017年6月30日(金)  23時00分~23時30分に放送される”A−Studio”に米倉涼子さんがご出演します。

情報によると、「ゲイリー(振付師)は、めっちゃ厳しいです。鬼!鬼!鬼!」とコメントするなど、非常に大変だった過去を打ち明けて下さいます。

また、舞台の練習があまりにもきつく、一度「ぎっくり腰」をやらかしたという衝撃のエピソードも打ち明けます。

今回は、6月30日に放送される”A−Studio”「米倉涼子」についてご紹介します!

Contents

A−Studio「米倉涼子」6月30日

今回、A−Studioで「米倉涼子」が出演し、様々な舞台での「大変日々」についてが明らかになります。

では、それぞれにご紹介します。

米倉涼子「ゲイリー(振付師)は、めっちゃ厳しいです。鬼!鬼!鬼!」

米倉涼子さんと言えば「女医さん」のドラマを熱演するなど、弱みを見せないよく柄を演じるなどで「カッコいい女性」として女性からも人気があります。

そんな米倉涼子さんは、実はお茶目で非常に「女性らしい」女性です。

今週の「A−Studio」では、「過去に教わった振付師」の「ゲイリー」という方との壮絶なエピソードを語ります。

CMなどでおっしゃっておられたのが「ゲイリー(振付師)は、めっちゃ厳しいです。鬼!鬼!鬼!」という気になるコメントでした。

情報によると、米倉涼子さんは日本でも一番と言われる「振付師」に演技力を磨いてもらい「女優人生」に花を咲かせたと言います。

米倉涼子「舞台の時に全く記憶がない」

その「ゲイリー」さんの厳しい稽古は、日に日に激しくなり、米倉涼子さんは「舞台の時には全く記憶がなく、つらかった」とお話しております。

それ程までにきつかったという「衝撃の稽古の内容」「稽古のスケジュール」などが番組で明らかになります。

しかし米倉涼子さんがその当時の稽古の様子を語る際の「表情」は非常に豊かで誇らしい表情である事が分かっております。

一体どのようにして、米倉涼子さんは「女優人生」に花を咲かし、今の成功をつかみ取ったのでしょうか?

米倉涼子「過酷だった、稽古の日々でぎっくり腰になった」

過酷な「稽古」をずっと受け続けてたある日のこと、、、

「ぎっくり腰」を患ってしまい、一時女優人生に「ピリオド」が訪れそうな場面もあったと言います。

その時をどのようにして「乗り越えた」のかも必見です。

また、現在では、ぎっくり腰は完治しているのでしょうか!?

全ての真相が6月30日の”A−Studio”で解明されます!

 

是非、2017年6月30日(金)  23時00分~23時30分に放送される”A−Studio”をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.