旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「山本譲二、瀬川瑛子、伍代夏子」の「黒い噂の真相」の真意とは!?「訂正させてください」6月30日「錦野旦、西川史子、大沢樹生」「不倫!離婚!金銭トラブル!DV疑惑!」全てが明らかに!?

投稿日:

2017年6月30日(金)  19時00分~21時49分に放送される”訂正させてください”で過去の黒歴史をぶっちゃけてくれるのは「山本譲二、瀬川瑛子、伍代夏子」の三人で、それぞれの「黒い噂の真相」は!?という部分がこの番組の見せ所かと思われます。

情報によると、この3人は「演歌歌手の大御所」であり人気な反面、数々の黒歴史を持っております。

やはり、ここまでの逸材になってくると、少しのミスが「大惨事」を招くことになります。

まさに大御所ならではの悩みですね。

また、「錦野旦、西川史子、大沢樹生」らの3人の「浮気・DV・借金」などと言った噂を本人たちの口からぶっちゃけてもらいます。

もうここまで来たら「真実」を語るという意気込みで皆さんご出演しているようなので、特別な日になりそうです。

今回は、6月30日に放送される”訂正させてください”についてご紹介します。

Contents

「訂正させてください」6月30日

今週の「訂正させてください」も「加藤浩次&バカリズム」の名コンビが「噂になっている芸能人」で、あの噂を訂正したい、という方々を招き入れ「本気」で「黒歴史」の真相を解明するという企画になります。

今週の「訂正させてください」でご出演して下さる方々は「山本譲二、瀬川瑛子、伍代夏子」の演歌界の大御所3人と「錦野旦、西川史子、大沢樹生」の話題の芸能人が登場します。

情報によると、「借金・DV・浮気」など様々な人間の本能をくすぐるような「スキャンダル」の真相を本人の口から包み隠さず「公表する」という非常に興味深い企画内容となっております。

「これぞ、エンターテインメントだ!」という今週のな企画内容をそれぞれにご紹介します。

「山本譲二、瀬川瑛子、伍代夏子」の演歌界の大御所3人衆の「黒いうわさ」

「山本譲二、瀬川瑛子、伍代夏子」さんと言えば「演歌界のレジェンド」として現在多くの日本人の中で生き続け、未だに「コンサート」を開くなどで、人気も、仕事も全て「勝ち取っている」一流芸能人です。

しかし、その反面現在それぞれが抱えている「スキャンダル」の数は決して少なくありません、、

今夜はそんな「演歌界のレジェンド」である「山本譲二、瀬川瑛子、伍代夏子」さんの3人の、気になる「スキャンダル」の真相が一夜限りで公表されます!

山本譲二さんであれば、「離婚寸前」までに陥ったわけなどで、「瀬川」さんなら、「勝負下着」が世のメディアの手によってバラされるなど、それぞれに独特な「スキャンダル」を持ち合わせています。

特に「勝負下着」がスキャンダルになってしまうなんて、本人には溜まったものではありません、、、

これが大御所ならではの悩みと言うことです。

さらには、「伍代夏子」さんの衝撃の「コア」なスキャンダルの真相も今週の「訂正させてください」で明らかになります。

「錦野旦、西川史子、大沢樹生」の「不倫!離婚!金銭トラブル!DV疑惑など黒歴史」

番組後半では「錦野旦、西川史子、大沢樹生」らの衝撃の「不倫!離婚!金銭トラブル!DV疑惑など黒歴史」などが解明されます。

情報によると、スキャンダルの真相を語る際に「涙ながら」の表情で公表するという「魂のこもった」演出もあると言います。

普段見ることができない、感情を露にした芸能人の様子を是非、お楽しみ下さい!

 

是非、2017年6月30日(金)  19時00分~21時49分に放送される”訂正させてください”をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.