旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「将棋界のレジェンド加藤一二三、初回登場シーンを含むアウト映像を大放出」アウト×デラックス「ひふみん伝説のアウト映像を一挙放送!高嶋ちさ子とバトル!?」6月29日

投稿日:

2017年6月29日(木)  23時00分~23時30分に放送される”アウト×デラックス”の企画内容が「ひふみん伝説のアウト映像を一挙放送!高嶋ちさ子とバトル!?」に決定しました。

情報によると、「将棋界のレジェンド加藤一二三」さんが伝説の登場をしてくれます。

というのも、5年前に「バラエティー番組」に人生で初めて出演した番組が「アウト×デラックス」だったのです。

今週は「加藤一二三」さんが初登場した「アウト映像を大放出」します。

また、「高嶋ちさ子」さんもご出演し、名曲「女心の歌」を日本語とイタリア語で披露した映像も「マツコ・デラックス」と一緒にご視聴します。

マツコ・デラックス、どんな反応を見せるのか?

また、「高嶋ちさ子」さんは「ひふみん節」にかなり困らされているようで、その訳にも迫ります。

今回は、6月29日に放送されるアウト×デラックス「ひふみん伝説のアウト映像を一挙放送!高嶋ちさ子とバトル!?」をご紹介します。

Contents

「ひふみん伝説のアウト映像を一挙放送!高嶋ちさ子とバトル!?」6月29日

今週の「アウト×デラックス」では「ひふみん伝説のアウト映像を一挙放送!高嶋ちさ子とバトル!?」がお届けされます!

情報によると、高嶋ちさ子さんは「アウトなひふみん伝説」をご紹介され、みんなで笑い合います。

そして「将棋界のレジェンド加藤一二三」は「ネクタイが畳につくほど長い」ことで有名で、バラエティー番組に初めて参戦したという「5年前のアウト×デラックス」での映像を一挙大公開します。

では、それぞれの企画内容をお届けします。

「将棋界のレジェンド加藤一二三」のアウトな「ネクタイが畳につくほど長い」

今回は5年前に出演したという「将棋界のレジェンド加藤一二三」さんのアウトな「映像」が一挙大放出されます。

情報によると、「ネクタイが畳につくほど長い」ことに対する理由も明らかになると言います。

そして現在大注目されている「藤井 聡太14歳」についてどう思ってるのかも告白か!?

さらに後輩から「意外な性格」が明かされる!?

または、「東大の名誉教授・養老孟司、野球界のレジェンド・村田兆治」らの衝撃の対話の様子も取り上げられます。

そこでは「将棋界のレジェンド加藤一二三」の意外な実態が明らかに!?

マイペースな「加藤一二三」さんの私生活も包み隠さず披露!?

「高嶋ちさ子」の「女心の歌」の裏側

高嶋ちさ子さんと言えば「ヴァイオリニス」でその実力は世界に匹敵するとされています。

そんな「お堅い女」とも世間では認知されている「高嶋ちさ子」さんの意外な「アウトな一面」が丸見え!?

また、オペラを始めた理由なども特集され、普段の「歌」の練習や、気になる私生活もご紹介されます。

高嶋ちさ子は現在48ですが、非常に若く見えます、何か私生活の中で美の秘密があるのかもしれませんね!

番組で「高嶋ちさ子」さんについて詳しくご覧になって下さい!

 

是非、2017年6月29日(木)  23時00分~23時30分に放送される”アウト×デラックス”をご覧下さい!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.