旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

中島健人が「嫌いな先輩」「変顔」を公表!?”TOKIOカケル”「ミスター神対応…中島健人!女子からの難問への正解対応を伝授」6月28日

投稿日:

2017年6月28日(水)  23時00分~23時30分に放送される”TOKIOカケル”の企画内容が「ミスター神対応…中島健人!女子からの難問への正解対応を伝授」で中島健人さんがゲスト出演します。

情報によると、中島健人さんは7月22日に全国公開される映画「心が叫びたがってるんだ。」の番宣もかねて出演して下さるんだとか!!

気になる映画情報から、中島健人さんの「嫌いな先輩」「変顔」も明らかに!?

また、「禁断の東山紀之会の秘密暴露」もしてくれます。

さらには、先輩TOKIOとは「初の共演」で緊張している様子もご拝見できます。

今回は、6月28日に放送される”TOKIOカケル”「ミスター神対応…中島健人!女子からの難問への正解対応を伝授」をご紹介します!

Contents

TOKIOカケル「ミスター神対応…中島健人!女子からの難問への正解対応を伝授」

今週の「TOKIOカケル」に出演して下さるゲストは「フィリピンのハーフである中島健人」さんです。

情報によると、中島健人さんが「嫌いな先輩」「変顔」を公表するとのことです。

では、今週のTOKIOカケルの企画内容をご紹介します。

中島健人「嫌いな先輩」「変顔」が公表!?

CMなどでも15秒だけの宣伝で「変顔」が映っておりましたが、バチバチのモザイクがかかっておりました。

中島健人さんの「渾身の変顔」とはいかに!?

また、「嫌いな先輩」を「TOKIOメンバー」がムリヤリ言わせようとするが、まさかの神対応!?

しかし、どうしても「TOKIOメンバー」は「中島健人」の「嫌いな先輩」を言わせようとします!

今夜ついに、中島健人さんが「嫌っている先輩」が明らかになるか!?

中島健人の「生まれて初めて聞かれました」

今週のTOKIOカケルも「質問をカード」が行われます。

あらかじめ「TOKIOメンバー」が記入した「中島健人さんが人生で初めて聞かれるであろう質問」を一挙大公開!

果たして、中島健人さんが質問に答える内容の「カード」はどんなものか!?

「中島健人」7月22日に全国公開される映画「心が叫びたがってるんだ。」に出演!

主人公の男の子の役を演じます。

原作が非常に良かっただけに、難易度が高い「キャラクター」を無事演じる事が出来たのか!?

TOKIOメンバーはこの映画出演に関して触れるのか!?

また、番組後半では「Sexy Zoneの歴史」を中島健人さんと「TOKIOカケル」メンバーで掘り下げていきます。

 

是非、2017年6月28日(水)  23時00分~23時30分に放送される”TOKIOカケル”をご視聴下さい!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.