旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「藤原竜也(清丸国秀)を殺せば、懸賞金10億円!」金曜ロードSHOW!「藁の楯」「藤原竜也、大沢たかお、松嶋菜々子」出演”6月30日”

投稿日:

2017年6月30日(金)  21時00分~22時54分に放送される”金曜ロードSHOW!”で「藁の楯」がお届けされます!

情報によると、現在「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」で話題の「藤原竜也」さんが出演しており「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」に非常に「内容も似ている」ということです。

また、出演者として「大沢たかお、松嶋菜々子」らも出演しており、非常に豪華な方々が勢ぞろいしております。

特に興味をそそるのが「藤原竜也(清丸国秀)を殺せば、懸賞金10億円!」という「シンプル、残酷、野蛮、スリリング」という要素を全て叩き込んだような作品となっております。

また、クズの役を演じる「藤原竜也」さんの今回の演技にも注目です!

今回は、6月30日に放送される金曜ロードSHOW!「藁の楯」「藤原竜也、大沢たかお、松嶋菜々子」についてご紹介します。

Contents

金曜ロードSHOW!「藁の楯」6月30日

今週の金曜ロードSHOW!は「藁の楯」が放送されます。

「藁の楯」は2013年4月26日に公開された映画で一時大ブームとなった「奇抜な作品」です。

情報によると、「藤原竜也(清丸国秀)を殺せば、懸賞金10億円!」で最終的に藤原竜也さんは殺されるのかどうか。という非常に緊迫感がある作品です。

藤原竜也さんが演じる「藁の楯」の特徴をまとめると以下の通りになります。

・藤原竜也(清丸国秀)さんが8年前に日本経済界を牛耳る蜷川隆興の孫娘を殺害した。

・その後、出所したが「清丸を殺せばその御礼として10億円支払う」という広告が日本中にばらまかれ「日本中の人間に命を狙われる」

・藤原竜也(清丸国秀)は身の安全の確保のため「福岡から東京に移送」してもらう

と言った「殺人者」に相応しい人です。

では、「ストーリー」と「見どころ」をご紹介します。

金曜ロードSHOW!「藁の楯」の「ストーリー」

藤原竜也さんが演じる主人公「清丸国秀」さんが「過去に少女を殺し」逮捕されました。

その後出所しましたが、「藤原竜也(清丸国秀)を殺せば、懸賞金10億円!」というとある組織からの宣伝で全国民から命を狙われる羽目に、、、

心理戦と頭脳戦が繰り広げられる「アクション・推理」物語となっており大人に人気があるストーリー仕立てとなっております。

「藤原竜也」さんを「殺せば」10億円をもらえる世界観は非常にスリリングで堪りません!!

藤原竜也は「福岡」から「東京」へ移動するが、なんとGPSが仕込まれており、居場所がインターネット上で生で配信されているという状況になり次々と困難が襲い掛かります。

そこで判明したのは「仲間」に裏切り者がいることでした。

藤原竜也さんは無事「仲間の中に混じる、裏切り者」を突き止めることが出来るのか!?

また、ミッションであるタイムリミットは48時間で「1200km先の東京」に何としてもたどり着かねばなりません。

一体なぜ、何の目的で「藤原竜也」さんは「東京へ行く」のか!?

そして物語の結末は!?

金曜ロードSHOW!「藁の楯」の「見どころ」

「藁の楯」の「見どころ」をまとめると以下の通りになります!

・「藤原竜也(清丸国秀)を殺せば、懸賞金10億円!」という広告で、日本国民全員から命を狙われるが、果たして無事に生き抜くことはできるか!?

・松嶋菜々子演じる気の強い巡査部長の迫力の演技力

・「心理戦」で物語の先が読めない「コロコロ」展開が変わる世界観

・存在するだけで「日本中が殺意を覚えるほど憎たらしい男」を藤原竜也さんが熱演

・「仲間の中に混じる、裏切り者」を藤原竜也(清丸国秀)は突き止めれるか!?

 

是非、2017年6月30日(金)  21時00分~22時54分に放送される”金曜ロードSHOW!”「藁の楯」をご覧ください!!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.