旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「EXILE・TAKAHIRO&小峠が朝までハシゴの旅」1億人の大質問!?笑ってコラえて!命がけの男たちSP”6月28日”

投稿日:

2017年6月28日(水)19時00分~20時54分に放送される”1億人の大質問!?笑ってコラえて!”は2時間SPの「命がけの男たちSP」という企画内容となっております。

情報によると、「EXILE・TAKAHIRO&小峠が朝までハシゴの旅」で一夜限りの異色のコンビを結成し「下ネタ」連発で「八王子」の現場に居合わせた一般人女性は「顔を真っ赤にして大喜び!」

また、「EXILE・TAKAHIRO」さんは恐怖の心霊体験を番組のロケで赤裸々に告白!意外に「ビビり」だった!?

酔っ払った「TAKAHIRO」さんのトロンとした「キュートな表情」に大注目です。

さらに、番組では「94歳の現役パイロット」が空を舞い、「素晴らしい運転テクニック」にスタジオ大喜び!!

そして、小松原Dさんが「動物王国コスタリカ」でまさかの「65m級」の滝をヨットで下るという命がけのアドベンチャーに挑戦する羽目に!?「命は無事か!?」

今回は6月28日に放送される「1億人の大質問!?笑ってコラえて!命がけの男たちSP」についてご紹介します!

Contents

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!命がけの男たちSP」6月28日

いよいよ、2017年も夏がやってきますね!!

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」も夏を迎えます!

今週の「笑ってコラえて!」は夏らしい豪華な企画が盛りだくさん!!

学生の方、大学生の方は「1億人の大質問!?笑ってコラえて!命がけの男たちSP」をご覧になって最高の初夏を迎えましょう!!

社会人の方も「1億人の大質問!?笑ってコラえて!命がけの男たちSP」をご視聴になって幸先のいい夏にしましょう!!

今回のスペシャルゲストは以下の通りです!

・「EXILE TAKAHIRO」:国民的グループのイケメンボーカル。

・「バイきんぐ・小峠英二」:ツッコミ大魔王。

今回の観客席のメンバーは以下の通りです!

・「滝沢カレン」:ファッションの女王

・「朝日奈央」:特技が相撲!

・「高橋ひかる」:国民的な美少女

・「伊藤淳史」:医者、挙動不審の役をこなす「カメレオン俳優」

「朝までハシゴの旅!スペシャル!」

今回の「朝までハシゴの旅!スペシャル!」に参加する「TAKAHIRO」「バイきんぐ・小峠」の2人は、今回が初対面です。

情報によると、初対面とは思われない「息ピッタリ」なんだそうです。

そして今回のロケの場所は「八王子駅、周辺」で、「TAKAHIRO」「バイきんぐ・小峠」の2人は朝まで飲み明かします。

また、情報によると、「下ネタ」を連発し、周囲に居合わせた女性が大喜びするようです。

一体何を言ったのかという場面は見どころです。

「日本列島 名前の旅」

今週の「日本列島 名前の旅」では所ジョージさんが勝手に決めた「高橋」さんで、凄い人を取材します。

そして番組スタッフが見つけてきた「高橋」さんが、フルネームで「高橋淳」さん94歳です。

「高橋淳」さんはただのご老体ではなく、元「太平洋戦争で生き抜いてきた」「飛行機の神様」です。

そんな「高橋淳」さんは「海軍」として若かりし頃鍛え上げた肉体も半端じゃないです。

番組では、実際に「飛行機」を運転してもらい「太平洋戦争で生き残った」実力を披露!

すると、あまりにもの「運転テクニック」にスタジオ大喜び!!

「ダーツの旅的 世界一周! 1年間ロケしっぱなしの旅!」

今回の「ダーツの旅的 世界一周! 1年間ロケしっぱなしの旅!」では、コスタリカで「生息している生物」を一挙に大公開!

情報によると、コスタリカは「世界全体の動物の5%が生息」している国で、エコ先進国なんだそうです。

今回ご紹介される「生物」は「トカゲ・バジリスク」「世界最大級のカブトムシ」「ナマケモノ」などが詳しくご紹介されます!

まさに夏っぽい企画ですので「動物」好きの方に非常にオススメの番組です。

また、ジャングルもご紹介され、小松原Dさんが、まさかの65m級の滝を「ヨット」らしきもので「下っていく」アトラクションをする羽目に!?

命は無事なのか!?

おまけ!「EXILE TAKAHIRO」と「バイきんぐ・小峠英二」のお話

「EXILE TAKAHIRO」さんの意外な特技

・お化け好き

・書道と絵がプロ並みの「腕前」

「バイきんぐ・小峠英二」さんの世間のイメージ

・深海魚にいそうな顔

・モノに例えたら砂利!

・辛いものが超苦手

 

是非、2017年6月28日(水)19時00分~20時54分に放送される”1億人の大質問!?笑ってコラえて!”をご覧ください。

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.