旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「日本一遅いエレベーター・日本一安いコインパーキング・日本一急な坂・日本一細いビル」の正体とは!?「水曜日のダウンタウン」6月28日

更新日:

2017年6月28日(水)21時57分~22時54分に放送される”水曜日のダウンタウン”に放送される企画内容が「日本一遅いエレベーター・日本一安いコインパーキング・日本一急な坂・日本一細いビル」について詳しくご紹介されることに決定しました。

情報によると、サムギョプサルを食べていると、その後に「サムギョプサル」を巻くことが出来ないという「変な噂」を解明するようです。

また、視聴者からのインターネットからの要望で「日本1の○○」というものをご紹介し、「日本一遅いエレベーター・日本一安いコインパーキング・日本一急な坂・日本一細いビル」というものを題材に紹介されることも分かっております。

さらに、「売れていない芸人でも彼女は可愛い」という有名人ならモテるという理不尽な現象についも徹底調査します。

そこで分かったのは、意外な結果だった!?

今回は6月28日に放送される「水曜日のダウンタウン」についてご紹介します。

Contents

「水曜日のダウンタウン」6月28日

今週の「水曜日のダウンタウン」では日本一の○○というものを特集して「日本での知られざる1番のモノ」をご紹介されます。

情報によると、「日本一遅いエレベ―ター」が意外と○○だった!?という事が判明!

そして「日本一安いコインパーキング」が半端じゃなく安かったと言います、、、

そんな気になる「日本一の○○」が一挙大公開されます!

非常に待ち遠しい番組ですね!!

売れてなくても芸人の彼女はカワイイ説

人間というものは不思議なもので「有名人」に合うとテンションが上がり、好きでもない人の事を好きになってしまいます。

これはまさに「芸人パワー」で、非常に不可思議な現象です。

例えは「はげらっちょ」で有名な、トレンディーエンジェル・斎藤さんでも「可愛い彼女」ができており、浮気で別れたと衝撃の報道がなされていました。

ですので、世間では「売れていない芸人」でも「可愛い彼女」がいるのでは!?

と巷で話題になっております。

今回紹介される「売れない芸人」には果たして最高に可愛い彼女はいるのでしょうか?

「日本一○○」山ほどある説

日本には「日本一遅いエレベーター・日本一安いコインパーキング・日本一急な坂・日本一細いビル」という知られざる「日本一の○○」が存在します。

そんな疑問を視聴者が番組あてに「調査してほしい」と頼み込んだところ、なんと「番組の企画」としてネタになることが先日決定し、今週の「水曜日のダウンタウン」で紹介されることがわかりました!!

一体どんなものなのか非常に期待されます!

今夜は「日本一の○○」を思いぞんぶんに堪能しましょう!!

 

是非、2017年6月28日(水)21時57分~22時54分に放送される”水曜日のダウンタウン”をご覧下さい!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.