旬のニュース、youtuber、テレビ番組などについて書きます。

今、気になるトレンド、エンタメニュース!

出産情報

平井理央(女子アナウンサー)が第1子妊娠「小さな命授かりました」

投稿日:

美人女子アナウンサーとして認知されている「平井理央」さんが2017年6月25日に更新した自身のブログで「一人目の子供を妊娠した」という事を明かしました!

慶應義塾大学法学部を卒業している平井理央さんは「出産日」については「2017年10月」ごろであることを明かしております。

情報によると、「。「このたび、小さな命を授かりました」と一礼していることが明らかとなっております。

現在フリーアナウンサーを務めている、身長163cmの34歳の「平井理央」さんは高校時代「背の高さを生かしてバレーボール部に所属」していたと言います。

2005年からフジテレビに入社しており、2012年には「先輩」に当たる「同じ会社の一般男性」と結婚し2017年の5年経過後の妊娠となりました。

無事、元気なお子さんが生まれることを心から願っております。

おそらく「妊娠」がわかったことで、今後は「フリーアナウンサー」を休止してしばらく安静にすることが予想され、出産後は子育ての関係で「フリーアナウンサー」を辞任することが推察されます。

「私も今年の上半期、変化がありまして、新しい命を授かりました。この秋に出産予定となっております。未知のことだらけなんですが、出産してよりパワーアップして、新しい視点を持ってまた発信していけたらと思っています。ちょっとお腹も大きくなってきていて、まずはこのタイミングでご報告させていただきました。すごい緊張しました」

平井アナはフジテレビ時代の2012年7月、同局の先輩社員と結婚。同年9月末に退社してフリーとなった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000058-sph-ent

今後の元気な出産報道を期待しましょう!!

平井理央の経歴

平井理央さんは中学生のときに「エクスィード・アルファ・インターナショナル」にスカウトされ、モデルとして芸能界デビューを果たしました。

その後は1998年に「ピチレモン」というファッション誌にモデルとして抜擢され、その後知名度を上げます。

2006年には女の醜い争いの映画「大奥」に出演し「女優としても活動」しました。

そして2度のマラソン出場経歴もあり、スポーティーな女性として名を上げています。

・2009年2月1日に「第63回香川丸亀国際ハーフマラソン」に参加して、2時間22分32秒という好タイムで完走

・2014年11月2日に「ニューヨークシティマラソン」に参加して、6時間1分24秒で完走しました。

その後は走ることに楽しみを感じ「楽しく、走る。」という本も出版しています。

 

ちなみに、オリエンタルラジオの中田敦彦と高校時代の同級生だったと言います。

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

 

そして、「平井理央」さん妊娠おめでとうございます!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-出産情報
-

Copyright© 今、気になるトレンド、エンタメニュース! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.