旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「Kis-My-Ft2メンバー」7人のカッコ良さ・順位付けを「一般女性100人が審査!」キスマイBUSAIKU!?「中居ドッキリ緊急SP・キスマイはヤラセするか検証」6月26日

投稿日:

2017年6月26日(月)23時15分~23時45分に放送される”キスマイBUSAIKU!?”の企画内容が中居ドッキリ緊急SP・キスマイはヤラセするか検証」という興味深い内容に決定しました。

情報によると、「中居正広」さんが「キスマイ」を「ブサイク」からイケメンに大変身させるという人気企画です。

なんでも「Twitter」などで「キスマイ」はジャニーズなのに「ブサイク」「かっこよくない」などと女性からバカにされているようなのです。

てっきり、人気があるジャニーズグループの「キスマイ」かと思っていただけに意外でした。

今回は「SMAPを解散した、現、ジャニーズの中居正広」さんが「キスマイ」メンバーをイケメンにするという「中居ドッキリ緊急SP」です。

果たしてどんな「どっきち」が仕掛けられ、キスマイがイケメンに変化するのか非常に興味深いです。

今回は、6月26日に放送される”キスマイBUSAIKU!?”をご紹介します。

Contents

キスマイBUSAIKU!?「中居ドッキリ緊急SP・キスマイはヤラセするか検証」

中居正広さんがプレゼンツする「ドッキリ」企画に「キスマイ」が参戦!

情報によると、とある番組に欲望に負けて「ヤラセ出演」のオファーを受けてしまうのかについて、前代未聞のアイドルを対象としたドロドロとしたドッキリの内容となっております。

現在、SNS上で「キスマイ」は

「キスマイってブサイクじゃない?」

「ジャニーズなのにブサイクってウケる!」

などと炎上しております。

今回は、Kis-My-Ft2メンバーが中居正広さんの手によってイケメンに開拓されるようなので非常に興味深い番組となっています。

Kis-My-Ft2メンバーが1位から7位まで順位付け

今回は、「Kis-My-Ft2メンバー」が「カッコよくなってやろう!!」という強い意気込みから、誕生した企画で、自分がカッコいいと思った「瞬間を動画」に収め、自らが「自分をイケメンにプロデュース」した動画を「一般人女性100人」に審査してもらうという至ってシンプルなl内容となっております。

アイドルとしては非常に重要な「自分をかっこよく見せる技術」が「北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、宮田俊哉、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣」の7人の中で誰が一番凄いのかを大調査します。

その驚きの審査の結果とは如何に!?

また、人気企画「カッコいいドライブデート帰りのキスの仕方」「女性に贈るステキな下着選び」「年上の彼女に甘える1分間」という非常に難易度の高い企画に本気で挑みます。

一体、7人の中の誰が一番、カッコいいのか非常に興味深いです。

また、Kis-My-Ft2メンバーの中で誰が一番「恋愛マスター」なのかもこの番組で明らかになります!

とにかく6月26日の”キスマイBUSAIKU!?”をお楽しみにして下さい!

 

是非、2017年6月26日(月)23時15分~23時45分に放送される”キスマイBUSAIKU!?”をご視聴下さい!!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.