旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「石原さとみ、酸っぱい饅頭(まんじゅう)を食べさせられる」VS嵐「大野智率いる忍びの国豪華俳優陣参戦!特別企画で石原さとみ耐え忍ぶ?」6月29日

投稿日:

2017年6月29日(木)19時00分~19時57分に放送される”VS嵐”の企画内容が「大野智率いる忍びの国豪華俳優陣参戦!特別企画で石原さとみ耐え忍ぶ?」というものになりました。

情報によると、今回は映画「忍びの国」で出演している「嵐チームの大野智」さんが敵として参戦します。

普段は「嵐チーム」でリーダーとして司令塔のような立ち位置でしたが、今回は「嵐チーム」の敵です!

「嵐チーム」は大野智さんの代わりに誰を「司令塔」に抜擢するのかも非常に見どころがあります。

今回は6月29日に放送される”VS嵐”「大野智率いる忍びの国豪華俳優陣参戦!特別企画で石原さとみ耐え忍ぶ?」をご紹介します。

Contents

VS嵐「大野智率いる忍びの国豪華俳優陣参戦!特別企画で石原さとみ耐え忍ぶ?」”6月29日”

今回の”VS嵐”では「特別企画で石原さとみ耐え忍ぶ?」という企画が取り込まれます。

この一夜限りの特別企画でどちらのチームに「勝利の女神がほほ笑む」のか非常に気になります。

情報によると、今回は「大野智」さんが敵として参戦するので「石原さとみ」が「酸っぱい饅頭」を食べさせられる羽目に!?

なぜ、そんな展開になったのか是非ご拝見下さい!

また、「伊勢谷友介」「鈴木亮平」の2人が語る「映画・忍びの国」での過酷な撮影の裏側を暴露!

では、特別企画「耐え忍んでいるのは誰だ!?」の内容について触れていきます。

特別企画「耐え忍んでいるのは誰だ!?」

今回は「嵐・大野智」さんが「忍びの国」の出演者として「嵐チーム」から脱退し、敵として参戦します。

普段は「仲間」同士だったメンバーから離れ「映画のタイトル、忍び」にちなんで、「耐え忍んでいるのは誰だ!?」という今夜限りのコーナーでまさかの「石原さとみ」さんが大活躍すると言います。

また、「忍びの国」の出演者の「伊勢谷友介、鈴木亮平、知念侑李、マキタスポーツ、満島真之介」らも「大野智」のメンバーとして大活躍します。

果たして勝負の行方とは!?

また、「耐え忍んでいるのは誰だ!?」の対決で、「石原さとみ」さんが大活躍する場面を見逃すな!

情報によると、「石原さとみ」さんが「耐え忍んでいるのは誰だ!?」」のコーナーで「酸っぱい饅頭を食べさせられる」とのことです。

ゲスト

今回のVS嵐の「ゲスト」は以下の通りです。

〈映画『忍びの国』チーム〉 大野智(嵐)  石原さとみ  伊勢谷友介  鈴木亮平  知念侑李(Hey! Say! JUMP)  マキタスポーツ  満島真之介   〈プラスワンゲスト〉 大久保佳代子(オアシズ)  バービー(フォーリンラブ)

「忍びの国」チームには「知念侑李」らも参戦しており、「嵐チーム」と激しい熱戦が繰り広げられることが予想されます。

また、石原さとみさんの可愛らしい「アクション」にも大注目です。

 

是非、2017年6月29日(木)19時00分~19時57分に放送される”VS嵐”をご覧下さい!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.