旬のニュース、youtuber、テレビ番組などについて書きます。

今、気になるトレンド、エンタメニュース!

芸能

市川海老蔵「今日からママもやります」麻央さんの遺志引き継ぐ決意を表明

投稿日:

6月23日に「妻・小林麻央」さんが死去して「24日に自ら会見を開き」妻が最期に語ってくれた言葉が「愛してる」とのことで日本中を泣かせて1晩開けた今日24日の朝に自らのブログを更新し「今日からパパ ママもやります」」と公言しました。

情報によると、母・小林麻央さんの代わりに「2人の子供」の面倒をしっかりみると意思表明したとのことです。

小林麻央、お母さんがもういないということは「2人のお子さんも理解」しているでしょう。

その理由は5歳と4歳という年齢だからです。

 

この日の6月24日の市川海老蔵さんのブログの一言目には「おはようございます」と一例し、「仕事も舞台も今まで以上に精を出す」とコメント。

さらにブログには文字が綴られており、「今日から少しづつですが、おにぎりつくり 40の手習い?今日からパパ ママもやります」と子供思いの様子をブログで公言しました。

その後「子供達のチカラが希望」と題して投稿し、麗禾ちゃん(5)、勸玄君(4)と自宅で相撲をとる画像を掲載した。「とても辛いです。そんな時 子供達の笑顔が皆を救ってくれる」と子供たちの健気な様子が海老蔵を支えていることを報告。「しかし、2人はお母さんがいません。これから2人には大きな心の戦いが待っています。2人の笑顔で救われていますが、私は2人に恩を何十倍にもしてかえします。そう決めました」と力強くつづった。

「皆様 応援してあげてください。2人を、、、お願いします」と呼びかけた海老蔵。「まおの思い。元気になったらこうありたい!という気持ちを私も引き継ぎ。生きます。私では力不足ですが、私はまおの生きたかった、行いたかった事をしていきます」と麻央さんの遺志を継ぐ決意をしたため、最後は「まおと私は共に生きます。私の中にいつもある。そう思ってます。いついつまでも」と締めくくった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000085-spnannex-ent

非常に紳士的なブログの書き込みに世間では「市川海老蔵さんがんばれ」と多くのメッセージがインターネット上で出回っています。

今後も、麗禾ちゃん(5)、勸玄君(4)の子育てを頑張ってもらいたいですね。

 

市川海老蔵さん、今後も応援しております。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-芸能
-

Copyright© 今、気になるトレンド、エンタメニュース! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.