旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

アニメ

サザエさん「うれしいお中元」「マスオの威厳」「ぼくたち居眠り隊」6月25日

投稿日:

2017年6月25日(日)18時30分~19時00分に放送される”サザエさん”は「うれしいお中元」「マスオの威厳」「ぼくたち居眠り隊」の3本がお届けされます!

情報によると、サザエさん一家に嬉しい「お中元」が届いたとの事です。

また、マスオさんは普段温厚な方ですが、そろそろサザエさん一家で威厳があるところを見せようと計画します。

よく考えると「マスオさん」はサザエさんの旦那であって、船さんの血は繋がっておりません、、

ですので比較的にまだ「サザエさん一家」としてなじんでいないという設定がある気もします。

今回のサザエさんで「マスオさんの威厳」は無事見せることができるのでしょうか??

今回は6月25日のサザエさんについてご紹介します!

Contents

「サザエさん」6月25日

今週の”サザエさん”は「うれしいお中元」「マスオの威厳」「ぼくたち居眠り隊」の3本となっております。

では、それぞれの内容についてご紹介します!

うれしいお中元

今週の1話目は「うれしいお中元」」ということで、サザエさん一家へのお土産にとある人物が持ってきてくれるという話です。

サザエさんでは度々、お土産を楽しみにしている「悪ガキ・カツオ」がいつも、悪巧みで「お中元」の隠し場所を突き止め独り占めにする様子が何度かありました、、

今回もカツオの悪巧みが見れるか!?

マスオの威厳

今週も「マスオ」さんが中心となって物語が進む話が収録されています。

今回は「マスオの威厳」をテーマとした話で、タラちゃんに一括するのか、カツオに大人の強さを見せつけるのか非常に気になる回となっております。

なんでも、普段温厚な性格から「怒ったところ」をあまり観なく、いつもオドオドしている「マスオ」に威厳を見せることが可能なのか?

また、どのような形で「威厳を出す」のかも見どころです。

ぼくたち居眠り隊

この時期は常に眠いですよね。

カツオはまた授業中居眠りをしているようです。

さらに、学校から家に帰ってきてからすぐ眠ってしまったりと、眠気がカツオに襲い掛かります。

また、ワカメやタラちゃんも「眠りたい」という欲求に身体が乗っ取られ大変なことに!?

 

是非、2017年6月25日(日)18時30分~19時00分に放送される”サザエさん”の「うれしいお中元」「マスオの威厳」「ぼくたち居眠り隊」の3本をお楽しみ下さい!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

-アニメ
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.