旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

有吉の壁8「スパリゾート ハワイアンズ」で人気芸人の「両親」続々登場!「いま話題の芸人たち37名が勢ぞろい!」”6月24日”

投稿日:

2017年6月24日(土)22時00分~23時24分に放送される有吉の壁で「第8回目」の企画がお届けされます。

情報によると、「スパリゾート ハワイアンズ」を舞台にして今話題の人気芸人たち37人が揃って番組を盛り上げるようです!

また、有吉弘行さんの本気のネタが披露され、37人の芸人相手に本気の「お笑いの死闘を繰り広げ」ます。

なんでも、大物司会者である「有吉弘行」さんにとってはプレッシャーのかかる本気のネタに見どころが詰まっております。

出演者は「アキラ、池崎、ノラ、中岡、春日」らを含め37人で「ハワイ」で伸び伸びとお笑いのセンスを互いに競います。

また、スペシャル企画として「人気芸人の両親」も参加しさらに番組は盛り上がりを見せます!

今回は6月24日の「有吉の壁8・スパリゾート ハワイアンズ」をご紹介します。

Contents

有吉の壁8「スパリゾート ハワイアンズ」6月24日

今回の「有吉の壁」では「人気芸人の両親」も参加してくれるということで異例の盛り上がりを見せてくれることが期待されています。

番組の企画内容は「有吉弘行」さんがお笑いの「壁(師匠)」となって今話題の人気芸人のお笑いのセンスをレベルアップさせるというものです。

今回は番組が大好評だったこともあって「第8弾」となります。

6月24日の有吉の壁8の舞台は「スパリゾート ハワイアンズ」で綺麗な「ハワイ」の海で番組は盛り上がりを見せてくれます!

一般人の壁を越えろ!おもしろハワイアンズ選手権

この企画は「即効ネタ」を最大限に引き立てるために「有吉弘行」さんが用意した一つ目の壁です。

プールスペースの、スパエリア、マッサージルーム、飲食エリア、お土産品店舗、ホテルエリアなど「様々なシチュエーション」で37名の話題人気芸人が知恵を絞って「有吉弘行」さんを本気で笑わせます!

なりきりの壁を越えろ!有名人が集まるハワイナイトクラブ選手権

情報によると、37名の人気芸人がそれぞれに「最大限」の「有名人オーラ」を全面的に出して「有吉弘行」さんに「OK」をもらえば、嬉しい「ポイント」をゲットできます。

一方、「面白くない」「スター感がない」と有吉弘行さんに判断されたら「アツアツ!パイナップル銃の餌食」となってしまいます、、、

また、気になる舞台は「ハワイナイトクラブ」という「エロい雰囲気」のクラブで行います。

これは、人気芸人が面白く入場すれば破壊的な面白さが実現することでしょう!!

「ポイント」としては「お忍び感」を出したものの勝利だと言います。

余興の壁を越えろ!おもしろ結婚披露宴の人選手権

そして今回の「有吉の壁」第8弾の最大の見せ場でクライマックスである「おもしろ結婚披露宴の人選手権」では、人気芸人の「ご両親」がご出演します。

情報によると、あばれる君夫婦の「2人の結婚披露宴」を行うという設定のもと「過去に類をみない余興」を37人の人気芸人が即興で考え披露するという難題が最後の「有吉の壁」となります!

有吉弘行さんが「人気芸人」のご両親が喜んでくれたと判断すれば「1ポイント」で、喜んでいないと判断されれば、即「足元」にある「電気」でビリビリ地獄にされるという面白そうな企画です。

このこれまでの最大難易度の「有吉の壁」を超える芸人は存在するのか!?

 

是非、2017年6月24日(土)22時00分~23時24分に放送される「有吉の壁」をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.