旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「“池の水ぜんぶ抜く!”緊急SOS!ヤバイ現場に行ってみた!」日曜ビッグバラエティ「畑荒らす“超カワイイ害獣”の正体とは!?」6月25日

投稿日:

2017年6月25日(日)19時54分~21時54分に放送される”日曜ビッグバラエティ”で大人気の番組「池の水ぜんぶ抜く!」がお届けされます!

子供はもちろん、大人でも「どぶの池」の水を抜いて中に何が入っているのかは非常に興味深いものとなっております!!

情報によると、40年間掃除をしていない池の水を抜くという作業が前回の放送でオンエアされ、今回はその続きだとのことです。

今回の水抜き企画の舞台は「千葉県習志野市」です。

なんでも、市長直々から「依頼が来た」ようで番組の知名度がかなり上がっていることを証明しました!

今週の「“池の水ぜんぶ抜く!”緊急SOS!」でロンブーの敦はいいところを見せることができるのか?

また、先日離婚した「ココリコ田中」さんのドブの中にいる危険生物の紹介の腕前も非常に興味深いです。

今回は「“池の水ぜんぶ抜く!”緊急SOS!ヤバイ現場に行ってみた!」6月25日をご紹介されます!

Contents

「池の水ぜんぶ抜く!」日曜ビッグバラエティ”6月25日”

今週の「池の水ぜんぶ抜く!」日曜ビッグバラエティでは「1500匹」の超危険生物が登場すると言います。

また、なぜ、40年間掃除をしていないだけで「危険生物」が発生したのかも明らかになります。

情報によると、「畑を食い荒らす、めっちゃかわいい害獣」「青森県に隕石」「あばれる君が大暴れで巨大岩を破壊」という奇抜な内容がお届けされるようです!

ここ近年、テレビ業界のコンプライアンスが厳しくなってきた中での「奇抜なシーン」は珍しいです。

是非、6月25日の日曜ビッグバラエティを楽しみましょう。

では、それぞれの企画内容についてご紹介します!

危険生物1500匹!?市長からSOS!池の水ぜんぶ抜いて全滅作戦!

先週に引きつづき、水抜きが番組で放送されます。

40年間、全く掃除をしないと「池はドブ」と化し見るも無残な姿に、、、

さらには危険生物お池の中にうじゃうじゃうごめいております。

情報によると、「伊集院光」さんが「池の水抜き」に参戦し大活躍をすると言います。

その必死で頑張る姿は必見です!

ちなみに、水抜き企画の舞台は「千葉県習志野市」です。

住民が危ない!超巨大岩石をぶっ壊す!? あばれる君vs岩

住民に危険が及ぶ恐れのある「巨大岩」が佐賀県鹿島市に5m級の「岩」があると言います。

情報によると、その岩は先日「畑の上にドスン」と落ちてきたと言います、、、

このままでは、人の命を奪いかねない邪悪な「5m級の岩を、あばれる君が大暴れして、破壊」する!?

見事あばれる君が活躍して、街の住民のヒーローとなれるのか!?

日本初!世紀の大発見!?青森に隕石落下!?巨大クレーター現場へ

青森県で「隕石」が落下したので、どうにかしてほしいとの依頼が番組あてに届きました。

情報によると、ココリコ田中が現場に向かい「大学教授」と「推定6000千万円の巨大重機」とともに「問題の隕石」を探します。

しかし、そう簡単に見つからないと諦めかけたその時、ついに「隕石」発見!?

その日本初、世紀の大発見である「隕石」の正体とは!?

緊急出動!“駆除の達人”伊豆でハリネズミが異常発生!?

サンシャインの池崎が気合で「ハリネズミ」と激闘を繰り広げます。

場所は「静岡県伊東市」で外国の「外来ハリネズミ」で危険な生物だと言います。

サンシャインパワーは「ハリネズミ」に通用するのか!?

 

是非、2017年6月25日(日)19時54分~21時54分に放送される日曜ビッグバラエティ「“池の水ぜんぶ抜く!”緊急SOS!ヤバイ現場に行ってみた!」をご視聴下さい!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.