旬のニュース、youtuber、テレビ番組などについて書きます。

今、気になるトレンド、エンタメニュース!

アニメ

「学級委員の丸尾くん」が「アホの山田くん」の真似をした意外な理由とは!?「お母さんの気配に気づきたい」「丸尾くん、山田くんのまねをしたい」”ちびまる子ちゃん”6月25日

投稿日:

2017年6月25日(日)18時00分~18時30分に放送される”ちびまる子ちゃん”の内容が「お母さんの気配に気づきたい」「丸尾くん、山田くんのまねをしたい」の2本よいうものに決定いたしました!

情報によると、まる子は「山田」のあははは!という明るい感じに憧れを持っているようです。

なんでも、まる子は見かけによらず、たまに暗い気分になることがあるようです。

その理由が「お母さんによく怒られるから」なんだとか、、、

今回は「お母さんの気配に気づきたい」「丸尾くん、山田くんのまねをしたい」の2本についてご紹介していきます!

6月25日”ちびまる子ちゃん”

今週の”ちびまる子ちゃん”では「お母さんの気配に気づきたい」「丸尾くん、山田くんのまねをしたい」の2本がお届けされます!

情報によると、まる子は「お母さん」にいつも怒られてぐったりしているようで「山田」のあの元気な笑い声が羨ましいとのことです。

なんでも、山田の「あはははっは」は目立つし、なだらかにくるから分かりやすいけど、「お母さん」は急に「雷を鳴らす」から油断ができないとのことです。

では、今週の「お母さんの気配に気づきたい」「丸尾くん、山田くんのまねをしたい」の2本をそれぞれにご紹介します!!

「お母さんの気配に気づきたい」

最近の「ちびまる子ちゃん」で、まる子が「お母さん」に雷を落とされるシーンが減ってきたイメージがありましたが、「ちびまる子ちゃん」のネタの原点である「お母さんがブチ切れる」というどの家庭でも目にする光景が「アニメ」として可愛らしく表現されます。

今、小学生の方は「お母さん」がキレるという臨場感のある映像がご拝見でき楽しめる内容となっております。

また、現在「大人」のあなたでも「過去に母親に怒られた経験」をこの「お母さんの気配に気づきたい」という回で思い出して見て下さい!

きっと、懐かしいあの頃の記憶が鮮明によみがえることでしょう!!

「丸尾くん、山田くんのまねをしたい」

冒頭でもお伝えしたように「まる子」は「お母さん」の気配が気付けず「山田」のあの「明るい、あはははっはは」という何にも考えていないような感じが羨ましいと話していましたが、今回「山田」に憧れているのは、意外にも「丸尾」くんだった!?

普段は「生徒会」や「実行委員会」などを務めるがり勉くん、4「学級委員・丸尾」くんが、アホの「山田」くんの真似をしたいと言い出すのです。

その意外な悩みにまる子も啞然、、、

物語の結末はいかに!?

ズバリ、楽しみでしょう!!!(丸尾くん)

 

是非、2017年6月25日(日)18時00分~18時30分に放送される”ちびまる子ちゃん”をご視聴下さい!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-アニメ
-

Copyright© 今、気になるトレンド、エンタメニュース! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.