旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「本田翼の母親がテレビに登場か!?」アナザースカイ「本田翼が母へのプレゼント旅行で訪れたスペイン・バルセロナへ。」6月23日

投稿日:

2017年6月23日(金)23時00分~23時30分に放送される「アナザースカイ」で本田翼さんが「母親」に感謝の気持ちで「プレゼント」を渡すことが分かりました!

情報によると、「本田翼が母のため」に「スペイン」のバルセロナへ旅立ちました。

そこで母親への「プレゼント」を購入し渡すということです。

今回、本田翼さんが母親にプレゼントを渡すということで、現在「テレビで久しぶりに本田翼さんの母親が出演」するのではないかと期待されております。

一体、本田翼さんは「母親に何をプレゼント」するのでしょうか?

今回は6月23日のアナザースカイをご紹介いたします!

Contents

「アナザースカイ」6月23日

6月23日の「アナザースカイ」では、本田翼さんが登場します。

情報によると、今夜は「本田翼さんの素顔に密着する」という企画で、本田翼さんが兼ねてからやりたかった「母親にプレゼント」をするという企画が放送されます。

そこで本田翼さんは「スペイン・バルセロナ」へ旅立ちます。

情報によると、母親と一緒に同行するわけではなく「本田翼」さんが一人で「バルセロナ」へ旅立ち、プレゼントを入手するようです。

また、母親はテレビに出演するのか否と言う場面も非常に気になるところです。

本田翼がスペイン・バルセロナへ。

本田翼さんがバルセロナへ足を踏み入れるとそこへ広がっていたのは「本場・パエリア」の市場が登場しました!

そこにあった意外なものが番組で紹介されます。

また、本田翼さんは「ガウディ建築」というものを生で見て大興奮します。

そして一番の目的である「現地」の大人気ショップで様々なアイテムをそろえます。

情報によると、本田翼さんの母親は「当時から、海外旅行ツアーが大好き」だったようです。

今回はご一緒しなかったですが、次回のアナザースカイで「親子で共演」してもらいたいですね!

本田翼さんはさらに、バルセロナを観光をしていると「インテリア好き」であることが判明します。

今、10代から絶大な人気を誇る、女優さんの意外な趣味が明らかに!?

また、バルセロナの食堂には「生ハムを試食」できるという最高のおもてなしがあるといいま

本田翼の素顔に密着!

本田翼さんと言えば、かねて「菅田将暉」さんとの熱愛疑惑がありましたが、お互い友達関係と言っています。

そんな、本田翼さんの「素顔に密着」しどのような人物なのかを解明してくれます。

本田翼さんのファンの方や、本田翼さんについて詳しく知りたいという方は是非、必見です。

また、見どころとしては、本田翼さんの母親がどんな方なのかテレビ出演する可能性もありますので、お楽しみ下さい!

さらには、バルセロナはどういう場所なのかも一挙大公開されます!

 

是非、2017年6月23日(金)23時00分~23時30分に放送される「アナザースカイ」をご覧ください!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

-テレビ番組
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.