旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

テレビ番組

「さんまのまんま」初夏に大笑いしましょかSP「満島ひかり、満島真之介、ディーン・フジオカ、MISIA」ら出演!”金曜プレミアム”6月23日

投稿日:

2017年6月23日(金)19時57分~21時49分に放送される”金曜プレミアム”では、あの超人気番組「さんまのまんま」がお届けされます!!

今回は「初夏に大笑いしましょかSP」ということで7月の初夏に向けて「3時間SP」でお届けされます!

情報によると、「満島ひかり、満島真之介、ディーン・フジオカ、MISIA」らの豪華スペシャルゲストが出演します。

なんでも、日本屈指の歌姫である「MISIA」さんはバラエティー番組に初出演ということで歴史的な瞬間がご拝見できます。

また、「ハリセンボン  尼神インター  内田篤人  窪田正孝  新田真剣佑  間宮祥太朗」らもご出演するということで、大物芸能人と、今注目される芸人さんなどが多数出演するとあってかなりの視聴率が集まることが予想されます!

1年間に数回しかご拝見できない「さんまのまんまSP」を絶対に見逃してなりません!

今回は6月23日に放送される「さんまのまんま・初夏に大笑いしましょかSP」を詳しくご紹介します!

Contents

「さんまのまんま」初夏に大笑いしましょかSP”6月23日”

6月23日の「さんまのまんま」初夏に大笑いしましょかSPでは「満島ひかり、満島真之介、ディーン・フジオカ、MISIA」らの豪華ゲストに加えて、「ハリセンボン  尼神インター  内田篤人  窪田正孝  新田真剣佑  間宮祥太朗」などの現在注目されているサッカー選手や、芸人などが出演します。

情報によると、MISIAさんは「バラエティー番組、初参戦」で「近藤春菜さんと内田篤人」さんは7月の火曜日に始まる新ドラマの番宣などがあるようです。

また、現代では珍しい、サッカー選手が「ドラマ」に出演するということで、さんまさんが「どういうこと?」と詰め寄ります。

その時の「サッカー選手・内田篤人」さんに注目です。

さんまのまんま、「満島ひかり&満島真之介」は姉弟で出演!

「満島ひかり&満島真之介」は単に名前が同じではなく「姉弟」であることが判明しております。

2017年の初夏の「さんまのまんま」では、「満島ひかり&満島真之介」が1組目のゲストとして参戦します。

情報によると「満島ひかり」さんは17歳の時に「アイドル」をやっていた時に「女優」になりたいと、当時お世話になっていた「事務所」の人に相談するものの、「女優にはなれない」と言われたようです。

しかし、現在では人気女優となっております。

当時の話を赤裸々に語る「満島ひかり」さんに「さんま」は優しい言葉をかけます。

また、「満島ひかり&満島真之介」姉弟が「さんま」に持参してきたお土産を持ってきたと言います。

なんと、沖縄の実家から「サーターアンダギー」を持ってきたのです。

また、さんまさんを加え、「満島ひかり&満島真之介」の3人は急に「島人ぬ宝」を歌うことに、、、

さんまのまんま、「ディーン・フジオカ」満島ひかり&満島真之介に合流!

「満島ひかり」「満島真之介」「さんま」の3人が「島人ぬ宝」を歌っていると「ディーン・フジオカ」も合流し、さらに盛り上がります。

情報によると、現在歌手としても大活躍しているとう「ディーン・フジオカ」さんが「ギター」を披露してくれます。

そこで早速「即興で自分(ディーン・フジオカ)が作った曲を披露」します。

また、ディーン・フジオカさんが自分の2歳の子供と、0歳の子供のやんちゃなエピソードを赤裸々に告白してくれます。

番組内で発言した「最近ブタって息子にいわれますね」の意味とは!?

さらにディーン・フジオカさんが「さんま」にお土産としてもってきたのが「ボクシング用具」で緊急に「ボクシングが始まる!?」

さんまのまんま、「MISIA」バラエティー初出演

さらに、バラエティー番組に初登場という「MISIA」さんも「さんまのまんま」に到着し、早速「さんま」さんとお茶を飲む事に、、、

すると、さんまが「手が震えている」と突っ込むと、まさかの緊張しているとのことでした!!

また、さんまのお土産として持参したのは「MISIAのトレードマークである頭に巻いているカラフルな布」を大量に持ってきたと言うます。

さんまが「カラフルな布を頭に巻く」と陽気なおっさんにしか見えない!?

その様子をさんまさんが「ただのコソ泥みたいになっていない?」と心配そうにMISIAさんに聞きます。

また、なぜ「音楽の道」へ進んだのかについてというコアな内容もお届けされます。

さんまのまんま、「内田篤人」サッカー選手

また、今回の「さんまのまんま」では、サッカー選手の内田篤人さんもご出演してくれるようで、「7月」からスタートするという「新ドラマ」に「サッカー選手」が出演するということについて話し合いがされます。

また、同じドラマにご出演するという「ハリセンボン・近藤春菜」さんも「内田篤人」さんのことを「アツト」を呼ぶほど仲がいいことを明かしました。

プライベートでも非常に仲がいいと言う、この2人についてさんまが怒涛の質問攻めに入ります。

そして、さんまは「尼神インター・誠子」に対して「風呂上がりのホンコン」、「箕輪はるか」に対して「チベットの人」と表現し「MISIA」も涙を流し笑います。

さんまのまんま、「ハリセンボン、尼神インター、窪田正孝、新田真剣佑、間宮祥太朗」も合流

最後に、7月18日(火)スタートのドラマ『僕たちがやりました』に出演する窪田正孝、間宮祥太朗、新田真剣佑が合流。さんまと内田という大物にドリンクを用意してもらい恐縮する3人。窪田が自信を持ってお土産に用意したチーズケーキが思わぬ展開に!

MISIAが退席した後、サッカー選手の内田篤人が合流。さんまは多くの女優やタレントから「(内田を)紹介してほしい」と言われたことを明かすが、尼神インター・誠子は「正直タイプじゃないんで」と、得意の持ちネタで拒絶する。一方、内田を“アツト”と呼び、仲間うちで食事をするほど仲がいいというハリセンボン・近藤春菜は、内田の実家でのバーベキュー話や、家族の話などプライベートな一面を続々と暴露する。そんな近藤に、内田が「やめろや!」と赤面!?さらに、さんまから他チームのユニホームをおねだりされ思わず「ずうずうしい」とツッコむ一幕も。

 

 

是非、2017年6月23日(金)19時57分~21時49分に放送される”金曜プレミアム”「さんまのまんま・初夏に大笑いしましょかSP」を見逃してはなりません!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!

-テレビ番組
-,

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.