旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

アイドル 国内のニュース 芸能

「交通事故」木村拓哉さんが乗用車で「バイク」に追突し「玉突き」起こした!?「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」とコメント。

投稿日:

20日16時45分に「東京都・調布市仙川町」で木村拓哉(44歳)さんが「3台を巻き込む」玉突きの事故を起こしました。

調布市仙川町の交差点付近で起こしてしまった事故についてご紹介します。

Contents

「交通事故」木村拓哉さんが乗用車で「バイク」に追突し「玉突き」

衝撃の事件が発生いたしました!!

なんと、木村拓哉さん「キムタク」が「乗用車」でバイクをはねてしまったといいます。

 

警察が当時の詳しい事件について取調べをしております、、、

死亡事故にならなかったものの、もう少しで「殺人」になってしまう大事件を起こしてしまった、木村拓哉さんは大丈夫なのでしょうか!?

Twitter上では早くも拡散が始まっており、被害者の無事を祈る声でいっぱいになっております。

怪我をしていないということですが「キムタク」の乗用車にはねられるという形になってしまった被害者のバイクなど、気がかりとなります。

けが人はいるのか!?

幸い「けが人」はいませんでしたが、事故を起こしてしまいました、、、、

 

情報によると、激しい事故ではなかったようです。

今のところ目撃者もいない模様で当時の様子について「厳重」に警察官が「木村拓哉」さんに取調べをしているようです。

しかし、車、バイクなどの賠償金などが非常に心配です、、

 

木村さんは1人で運転していていたとのこと。

 

さらにその前の乗用車には母親と子供の計3人が乗っていたとのこと。

 

この事故によるケガ人はいないそうです。

 

木村拓哉はどうして、玉突き事故を起こした!?

木村拓哉さんは「当時」について「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」と公言しているようです。

情報によると、20日に「みんなのニュース」で「キムタクが玉突きの事故を起こした」という報道が流れたと言います!

 

東京都調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突

情報によると、3台を巻き込む大惨事となる「事故」になってしまったと言います。

事故が起きたのは午後17時ごろで、帰宅ラッシュの時間帯でした。

 

3台がからむ玉突き事故になったが、けが人はいなかったという

現在噂では「SMAP」の「草彅」「香取」「稲垣」さんがジャニーズから退職したことについて深く考えており事故になってしまったのではないかと言われております、、、

 

 

現在Twitter上でのトレンド蘭で独占して1位の大注目の大事件となってしまい、瞬く間に「木村拓哉」さんが玉突きをおこしたことが拡散されております。

今後の芸能活動にそのように影響するのでしょうか!?

当時の事故の様

当時の事故の様子を一部の記事では、信号を待っていた「キムタク」が「考え事」をしており「誤って発車」したことから、目の前の「バイク」に追突し、3台を巻き込む「玉突き衝突」を起こしたといいます、、

当時の現場の様子がこちらです。

幸い大事故というようには見受けられませんね。

キムタクが玉突きを起こした「愛車」(キムタクの愛車ではない)

以上の写真のような車種で、非常に大型な車です。

この車に引かれたバイクの男性は本当に無事なのでしょうか?

非常に心配です。

今後、ニュースで改めて報道されるのを待ちましょう!

ジャニーズ事務所からの謝罪

事件当日の6月20日に、木村拓哉さんが所属している「ジャニーズ事務所」からお詫びのメッセージがファックスで届きました。

マスコミ各社にファクスで「被害者はもちろんのこと、ファンの皆様や関係各位にご迷惑とご心配をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます」と発表した。

事務所の発表文書によると、「木村が普通乗用車を運転し、赤信号で停車していた際に、不注意によりブレーキが緩み低速で追突。前方停車中の車両2台への玉突きとなる物損事故を起こしました」と報告。事故後は、木村本人が警察に連絡し、警察の指示に従った対応を済ませたという。

けが人はなかった。

警視庁調布署によると、現場は下り坂で、木村の車はいったん停止した後に前進し、バイクにぶつかった。木村は「考え事をしていてブレーキを緩めてしまった」と説明しているという同乗者はいなかった。同署では、詳しい事故の原因を調べている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-01843481-nksports-ent

木村拓哉さん本人が「警察」に出頭し、事件の実態を全て「包み隠さず」に話しているといいます。

まとめ

今回の事件についてまとめます。

・事故が起こったのは「20日16時45分」です。

・場所は「東京・調布市」です。

・事故に巻き込まれたのは3台で、バイク1台、車では母親と子供を乗せた3人が被害に遭った。

・事故理由は「考え事」をしていたため、「ブレーキを離してしまった」とのことです。

・けが人はいない

・現場は片道1車線の道路

・警察は木村拓哉さんに当時の様子について厳重な取調べをしている。

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

-アイドル, 国内のニュース, 芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.