旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

アニメ

「未来のゴロゴロコミックの”フロク”の中身の正体とは!?」ドラえもん「百年後のフロク」「トゲトローズはご機嫌ななめ」6月23日「のび太、しずかちゃんの大事なぬいぐるみを汚し、嫌われる」

投稿日:

2017年6月23日(金)19時00分~19時30分に放送される”ドラえもん”が「百年後のフロク」「トゲトローズはご機嫌ななめ」の2本で送りされることが現在分かっております。

情報によると、22世紀の未来のマンガの雑誌が非常に画期的なものになり、近未来的なものに変化したと言います!

タケコプターやどこでもドアなど、次々と人間の願望を漫画として叶えてきた「ドラえもん」が次に生み出すものは「近未来のマンガ」ということです!

現実になるかもしれない「近未来雑誌」とはいかがなものなのか、非常に見どころがあります!

今回は6月23日に放送される”ドラえもん”について触れていきます!!

Contents

”ドラえもん”6月23日

今週のドラえもんは「百年後のフロク」「トゲトローズはご機嫌ななめ」の2本仕立てがお届けされます。

気になるそれぞれの「内容」と「見どころ」をご紹介します!

 「百年後のフロク」

のび太は「ゴロゴロコミック」を読みあさり、勉強をろくにできずにいました。

そんな日々を送っているある日、お母さんに「勉強しなさい」と一括、、、

勉強しないといけないのは分かっていても「ゴロゴロコミック」に書いてある話の方が断然面白い、、、

そう感じているのび太は「未来のゴロゴロコミック」はどんな内容になっているのかが気になり「机の中」の「未来へ続く世界」に入り込む。

そこで待っていたのは「セワシ君」でした。

のび太は「セワシ君」に「未来のゴロゴロコミック」を借りてきて読んでみます。

そのゴロゴロコミックについていた「フロク」が素晴らしいものがいっぱいあったのです。

そのフロクの内容は以下の通りです!

・表紙を開くと「部屋いっぱい」に広がる跳び出る絵本!

・空を飛ぶ「ジェット機」

・家の中が飛び出す「ハウスセット」(家具は本物)

・日本一周の大旅行ゲーム

といったヤバすぎる「フロク」にのび太、大興奮!

観ているこちらも「日本中を旅行」できる「フロク」は夢のようなものです。

そんな「夢」をドラえもんの世界観に入り、欲をみたしましょう!!

「トゲトローズはご機嫌ななめ」

ある日、のび太が「大好きなしずかちゃん」が大事にしている「ぬいぐるみ」を汚してしまい、怒られます。

そして、一切口を聞いてくれなくなりました。

その状況を見た「スネ夫」が「もう一生のび太、許してもらえないかもね」と痛い一言を言われます、、

のび太は泣きすがるようにして「ドラえもん」のところに行きました。

そこで出された秘密道具が「トゲトローズ」です。

トゲトローズは「怒らせた相手の心にバラを咲かせる」ことが可能な画期的なアイテムです。

情報によると、「心にバラがさいたら」仲直りできるようになるんだとか!

のび太は大好きなしずかちゃんと仲直りできるのか!?

 

是非、2017年6月23日(金)19時00分~19時30分に放送される

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました!!

-アニメ
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.