旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

アイドル

「顔の画像あり」渡辺麻友の「須藤凜々花」への怒りの表情がいい!

投稿日:

いい表情してますねぇぇ!

これが本気でアイドルをやってきた女性の怒りの表情です。

AKB選抜総選挙でいきなり「私、結婚します!」と公言した須藤凜々花にていしての「この表情」は6月18日に一気に広まり、YouTubeでのこの表情をした瞬間の映像の再生回数が爆発的に集まり「渡辺麻友のドスの効いた表情」として現在ネットで大人気です。

Contents

画像

滅茶苦茶、怒ってますね。

「前代未聞の結婚宣言」での怒りの表情は本当に観ていてスッキリしました!

ファンの方も、スッキリしたのではないでしょうか??

こちらはなんだか可愛らしい、、

怒っているというよりも「驚き」と「ドン引き」というものが勝った感じですね。

こんな事をやらかしたAKBメンバーは過去にいませんし、「卒業宣言」ではなく「結婚宣言」を公言したのには驚かされました。

第9回AKB選抜総選挙でのまさかの事態に「秋元康」さんはどう出るのでしょうか?

動画


何度見ても癖になりますね。

滅茶苦茶「ドン引き」している表情がたまりません。

 

ちなみに、第9回AKB選抜総選挙で「渡辺麻友」さんは2位でした。

 

1位は指原莉乃さんで、3連発達成となりました。

 

 

-アイドル
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.