旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

アイドル

「画像あり」「須藤凜々花」の結婚相手が判明!!「43歳の理学療法士」「父が開業医」

投稿日:

現在ネット上で大炎上している「須藤凜々花」さんは「結婚宣言」を「AKB選抜総選挙で」でやってしまいました。

これは前代未聞の大事件として現在SNSはもちろん、学校中でも、会社内でも大騒ぎです。

恋愛禁止で「彼氏」を作ったらアウトのAKBのおきてを破る事から「結婚」というとびぬけた「規則破り」をしました。

そんな「須藤凜々花」さんの彼氏とも思われる男が上の写真だと噂になっております。

今回は「須藤凜々花」さんの「結婚相手」についてご紹介いたします!

また、いくつか、「須藤凜々花」の結婚相手と思われる男性の写真を入手したので、そちらもお楽しみ下さい!

Contents

「須藤凜々花」の結婚相手が判明!!

この男性は43歳の「理学療法士」で父親が「開業医」です。

月収が30万円ほどで、年収500万円ほどとネット上で拡散されております。

しかし、あくまでも、ネット上なので、この写真は「別の人」(プロデューサー)かもしれません。

個人的には年齢も43歳ほどに見えますし、信憑性は高いように思います。

ただ、2人の距離が遠いところを伺うとどこか「アイドルとファン」の関係か「アイドルとプロデューサー」のような関係にも見えます、、、

こちらの写真も、先ほどの男性も彼氏ではないか?

と疑いをかけられています。

なんでも、棒がある隙間に2人で密着するように座っていることから、間違いなく「恋人同士」と推察されます。

 

いずれにせよ、43歳の「理学療法士」が結婚相手だということが「フライデー」などで公表されておりますので、おそらく、上の男性の方が信憑性は高いですね。

こちらの画像は「43歳」男性の家の画像です。

情報によると、こちらはフライデーが激写したと言います。

大島優子の祝福の動画(怒りあり)

この状況を受けて大島優子さんも怒りをあらわにしております!


車の中でしょうか?

とても暗い中からの動画を撮影しており「冒頭」で「何を考えている」のかしら??

と怒りをあらわにしております。

時々笑っておりますが、表情は怒っております。

須藤凜々花のプロフィール

名前:須藤凜々花(すどうりりか)

年齢:20歳

生年月日:1996年11月23日

-アイドル
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.