旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

アイドル 芸能

「須藤凜々花」20歳「結婚宣言(結婚しますっ!)」の記者会見の日が決定!?「何を語る!?」

投稿日:

「私、結婚します!」

その言葉は時と場合によっては非常に残酷な運命を導きます。

まさに今その「歴史的な人生崩壊」の瞬間がやってくるかもしれません。

今回、「結婚宣言」で今後の人生が変わろうとしている女性がおります。

その女性は「須藤凜々花」です。

今回は第9回AKB48選抜総選挙で謎の「結婚宣言」で一躍有名になった、「須藤凜々花」さんの記者会見の日はいつなのか?

というテーマについて触れていこうと思います。

Contents

「須藤凜々花」20歳「結婚宣言」の記者会見の日はいつ?

6月17日に「前代未聞の無観客」で行われた第9回AKB48選抜総選挙でアイドル史上「前代未聞の結婚宣言」をした「須藤凜々花」20歳は「後日改めて報告します。」と若干ぶりっ子気味の「鼻にかけたような声」でその場を去りました。

そんな「須藤凜々花」さん20歳の「結婚宣言」の記者会見の日はいつなのでしょうか?

発言して3日目あたりが一番有効なのではないでしょうか??

おそらく2017年6月21日かと考察しております!!

その理由は、AKB全体の信用に繋がるので、できるだけ早めに「記者会見」を秋元康さんが実施するはず、だということです。

また、即日と考察しないのも「ある程度、喋ること」について「秋元康」さんと「須藤凜々花」さんとの綿密な打ち合わせが必ずあるかと推察できるからです。

「須藤凜々花」は「結婚宣言騒動」について何を語る?

EカップのNMB「須藤凜々花」さんは記者会見で何を語るのか?

個人的な予想で大変申し訳ございませんが、おそらく以下のような事柄について語られることでしょう!!

・何歳の一般男性と結婚するのか?

・AKBを脱退するのか?

・ファンに対しての謝罪

などが語られると推察できます!

 

6月17日のAKB選抜総選挙でのまさかの「卒業宣言」ではなく「結婚宣言」という「前代未聞の事件」を発生させた「須藤凜々花」の運命はいかに!?

その目で女性が「結婚宣言」で地獄に落ちる姿をその目で目撃して下さい!!

 

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございました。

-アイドル, 芸能
-

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.