旬のニュース、テレビ番組などについて書きます。

身の回りの気になることまとめサイト

アイドル

「動画あり」山本 彩、須藤凜々花にブチ切れ!「須藤凜々花の結婚宣言」に対する「山本 彩」の考え。

投稿日:

山本 彩さんが完全にブチ切れております。

情報によると、須藤凜々花さんが「結婚宣言」したことに対して「動画」配信ごしに「ブチ切れ」たと言います。

一瞬、パニックになったのか、「3秒」ほど、固まりました。

その時の動画がこっちら!!

何やら、クッキーか「チーズ」か何かをほおばりながら「結婚宣言」について「わからへん」「どういうこと」「わからへん、いみ」「え!?何!?」と不機嫌な様子です。

Contents

山本 彩、須藤凜々花に対する思い

この動画をご拝見すると、「意味がわからへん」との、いってんばりのコメントです。

しかしその表情は「眼光鋭く」ブチ切れている様子でした。

 

「一体誰と結婚すんの??」とコメントしております。

動画の途中でも「溜息」をしております。

お肌に悪いので「気をつけて」もらいたいですね、、、

動画の最後の方には「きゃーーー!」とのコメントも!?

 

何を食べているのか気になる(笑)

この動画内では何を食べているのかも非常に気になりますね、、、

クッキーなのでしょうか?

チーズにも見えますね、、、

 

動画の途中では「line」を打ち出すしぐさも、情報によると、「りりか」さんに直接状況を聞いているとのこと、、

 

それにしても、眼光がするどく、非常にかっこいいですね!!

なんだか、できる女って感じで、観ていてほれぼれします!

 

山本 彩さんは、リリカにブチ切れているようにも見える

情報によると、以上の動画をご視聴してみると「あの人の考えていること(りりかは)わからんから」とコメントしておりました。

結局、「山本 彩」さんは「須藤凜々花」さんに対して「意味がわからへん」とのことです。

 

須藤凜々花さんは「また後日発表する」とコメントしているということで、山本彩さんも非常に気になっているとのことです。

 

須藤凜々花さんが多くの報道陣の前での「発言」が気になります。

 

でも、「結婚します」だけじゃ本当にわからないですよ、、、

「ガチなんで」とか、情報が不足しすぎて「わけわからない」です。

 

「結婚します!」

何が?

という感じですね、、

主語が無いので、今のところ「何もわからない状態」です。

 

しかし、須藤凜々花さんの「目はまっすぐ」です。

-アイドル

Copyright© 身の回りの気になることまとめサイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.